ピグミャンを877匹ゲットすると・・・!? | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャンを877匹ゲットすると・・・!?

やぁピグミャンだよニコハート


生徒のみんな1ヶ月ぶり~っべぇ~ドラの手アップ


いよいよ今日から11月・・・aya


se急に寒くなったけど風邪とかひいてないかなse


そうそう・・・昨日はハロウィンだったねハロウィン


みんなは仮装したかなぺこ?


ピグミャンは普段人間の姿に仮装してるんだけど私


ハロウィンはさらに仮装するのが楽しみなんだキャッ☆おんぷ


今大流行のピグ太郎と悩んだんだけど・・・クローバー


今年は・・・ぴかっ!


トコトコ・・・おんぷ




くるっ!!




そう・・・今年は・・・チェック


ピグチュウにしてみたよピカチュウキラキラ




se似合ってるかなse


みんなもピグミャンGETだぜっモンスターボールキラキラ


なかなかつかまらない時はバナナの皮を投げてみようチェック


ツル〜っくるくる小バナナの皮




ほらねっべぇ~おんぷ




こんな感じでピグチュウを877匹集めると進化して身長が8センチくらいのびるらしいよかおアップ







さてさてここで大事なお知らせ・・・クローバー


生徒のみんなから次はいつってお問い合わせをいっぱいもらっていた・・・ぴかっ!


第4回目のほっぺミーティングの日時が決定〜っくるくる小ほっぺ




カッコ12月17日(土)カッコ18:30〜(18:00開場)


今回はクリスマス&忘年会スペシャルということでチェック


1次会(ほっぺミーティング本編)の他になんと・・・ぴかっ!


21時から2次会もやるよ〜っべぇ~ドラの手キラキラ


1次会はいつものほっぺミーティングのクリスマスバージョンでサンタさんmomi2*


ピグミャンのすべり芸を見ながら鉄板焼きのコース料理をモグモグしたりお好み焼きsei


2ショットチェキを撮ったりワイワイガヤガヤしますカメラ SPはあと


2次会は忘年会バージョンで年末


ピグミャンとお話しながら飲み放題の予定ワインビール


ぜひぜひ本編の1次会に来て欲しいんだけど・・・クローバー


1次会にはどうしても間に合わない〜って生徒は2次会から参加もOKになったよてへ☆


もちろん両方参加大歓迎っにへheartheartheart


今まで参加してくれた生徒も・・・クローバー


まだ参加したことない生徒も・・・クローバー


今年1年の思い出作りにピグミャンに会いに来てねキャッ☆はあとはあとはあと


※参加希望の人はアメブロ、Twitter、Facebook、Instagramのメッセージか
プロフィールの所にあるアドレスに
「予約のお名前(ニックネーム可)」と「ほっぺミーティング参加希望」って書いて送ってね!
2次会参加希望の方は2次会も参加!って書いてね(後から参加に変えることもできます)♪

※詳細ページはコチラ↓
ほっぺミーティング詳細

※定員になり次第締め切りなのでご予約はお早めに!!







さ~て・・・クローバー


それじゃあピグミャン最新写メコーナーにうつるねカメラ SP写真


先月は時間旅行だったからアメブロで未発表の写メがい〜っぱいたまってるよキャッ☆おんぷ



まずは・・・お気に入りの赤水玉3連発ル〜っ水玉くるくる小









夏のほっぺミーティングで賞品としてプレゼントしたバナナTシャツバナナはあと





ガオ〜っゴジラ



ピグミャンも一応「七頬神(しちほうじん)」で「」の神なんだけど炎

シン・ゴジラの迫力とは大違いだなぁぶ~shokopon



そうそう、このお洋服はあまり見せたことなかったけどお気に入りなんだにこっheart





他にも写メがい〜っぱい♪写め




seみんなお気に入りの1ミャイはあったかなse




さぁて・・・おんぷ


今年残りあと2ヶ月も元気877倍で過ごそうねべぇ~ドラの手アップ


それじゃあみんな・・・クローバー


またねニコハート