桜に雪 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

もう4月になろうかというのにまさかの積雪。

暖冬で早い段階で桜が咲いたからこそ


桜に雪が積もるなんて光景は神秘的であり幻想的な

日本の四季を惑わせる不思議な感覚になりますが


温暖化…台風…地震…ウイルス…

そして何より怖い人災…

「地球大丈夫か?」

と思うのは自分だけでしょうか?



これはこれでまた[思い出]か。




しかし昨日の段階では

あら可愛い(*^.^*)♪

こんなに普通に[春]だったのに…。


つい先日こんな写真撮ったばかりなのに…



昨夜ブログで
[キラリスポーツパーク]×[お片付け]



振り返ってみたので今日のブログは

[キラリスポーツパーク]×[雪]


https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12222550470.html

2016年11月24日がキラリスポーツパーク初積雪


たいした写真ではないかもしれませんが



本来何もなかった荒地にフットサルコートをつくり


そんなコートからたくさんの笑顔が溢れたり


四季を感じるささやかなことが本当に嬉しい。





そして2018年1月後半には


今ではキラリキッズとして頑張ってくれている

看板娘が初積雪をキラリで楽しんでくれる姿に

まるで親のような喜びを感じ…



当時の6年生達が子供のようにはしゃぐ姿には

情けない…と言いたくなりそうでありながら

やはり可愛く愛しく感じてしまう親バカ状態…



まだまだ雪かきできる体力があるうちは

いつまでも子供達が考えながら楽しみながら

《技術力の前に人間力》

《勝ち(かち)より価値(かち)》

《未来(さき)のための現在(いま)》

指導していけたらいいな♪




人気番組「ワイドなショー」でもゲストの

ロンドンブーツ1号2号田村敦さんが

[100日後に死ぬワニ]が最終回後

書籍化や映画化への批判に対して


怖いのは101日後の人間

この作品から何も学んでない人

おっしゃる通りだなと。。。

決して当たり前ではない普通の生活。

改めてかみしめないとm(_ _)m



そういえばそんな「ワイドなショー」で






デフフットサルが取り上げられましたね。

弊社もサポートさせていただいてる


デフフットサルチームがあるので

こうした特集は知名度も上がるし

本当に嬉しいですね\(*^.^*)/



しかも



アグリナまで\(゜ロ゜;)/




自分も自分のMIXスクールチームFC.CLAP

愛用させていただいていますが

これまた赤ちゃんの頃から知っている我が子が

すくすく育ち旅立っていく心境ですね(°∀°)笑



…ん?(笑)





さて。

話題があっちこっちに情報過多なブログですが…

残念ながら2020春季特別クリニック1stステージは

このような形で終了となってしまいました。。

(3/26木曜1stステージ1日目の様子はこちらからも♪) 

(3/28土曜1stステージ3日目の様子はこちらからも♪) 


初めてのテーマ
〜ファンタジスタは創られる〜

みんなどうだったかな?

コーチとしてはまた改めて指導も日進月歩させ

チャレンジしたいと思ってます(*^.^*)


ただサッカーのプロ選手を目指したところで

試合に出場できなくて本当に楽しいのか?

ただサッカーのプロ選手を目指したところで

サポーターに愛されなくて本当に幸せなのか?



魅せて憧れリスペクトされ初めて本当のプロ。

やはり《技術力の前に人間力》

ファンタジスタに皆が夢や期待・希望を求める。

そんな期待に応えてこそスーパースター(*^.^*)



ファンタジスタ不要論なんて吹き飛ばし

そう遠くない未来(さき)に子供達が

たくさんの観衆の希望になることを信じて!


あとは



こちらを読んでね(  ̄▽ ̄)笑


あ…


こちら新刊入荷(  ̄▽ ̄)




最終ステージ
『コミュニケーション』
〜新しい世界が待っている〜

新しい世界ってどんな世界?

ほんのちょっとの技術と

ほんのちょっとチャレンジする勇気だけで

変わる観えてくる世界を子供達に伝えます。

さぁまだまだ残りの春休みも

考えながら楽しみながら\(^^)/