漫画とペットボトルとハイライト動画 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

なんだか[部屋とYシャツと私]みたいなブログタイトルですが
お気づきですか?


こちらキラリスポーツパーク施設内

リラックススペース


キラリキッズスクール生ぶんた(4年)作成の

新しい本棚にさらに


保護者様達からのたくさんの寄贈品m(_ _)m



キャプテン翼
シュート

どんどん増えるサッカー漫画\(^^)/

そしてママ達用に一部少女漫画も(笑)

新しい漫画も良いけど「懐かしい」も良いですね♪




さて。

昼間のブログでは午前中笑顔が溢れた

1/10金曜レディーススクールの様子を

掲載させていただきましたが
(↑初心者大歓迎!毎週金曜午前大好評開催中!!)

夕方からはキラリキッズスクール\(^^)/

[金曜U-9クラス]

楽しく頭を使いながらウォーミングアップ♪

コウタ(2年)優しい(*^.^*)

《楽しい時間は自分達で創る》


続々と無料体験のお申し込みいただいてます。

ぜひ子供達に新しい刺激

大切なスポーツの入口で楽しむこと

共育(×教育)できたらなと思います\(^^)/



[金曜U-12クラス]

みんな楽しそうです(*^.^*)

今月はたっぷりゲーム楽しんでもらってますが

せっかくなので
【2分1点勝ち残りゲーム】の様子をちらり♪

ピンクチームのプレスとダイレクトパスを中心に

早いショートカウンターが脅威(゜ロ゜;)



ぶんた(4年)冬休み絶好調の勢いをそのままに

難しいシュートですがナイスゴール\(^^)/


ゆうや(6年)のループパスからかいと(4年)が運び

最後はなおゆき(6年)



タッチライン際でサービスしたら

ゆうき(6年)の超絶ゴール(゜ロ゜;)カミコ


かんた(6年)のリスタートからなおゆき(6年)

背後からのパスをナイスダイレクト\(^^)/



ゆうき(6年)からユッキー(5年)そしてたいき(4年)

これまた素晴らしいゴール\(^^)/



りょう(6年)隙をついたロングシュート!

これにはみんな油断してましたね(゜ロ゜;)


ふうが(6年)素晴らしい一撃(  ̄▽ ̄)b



かんた(6年)チャリーン(°∀°)♪


最後はぶんた(6年)のゴール!

今年もみんなで考えながら楽しみながら(*^.^*)

ん?

スクール終了後
お見事(゜ロ゜;)

きっと卒団イベントハイライト動画に

使われることでしょう(笑)





…6年生とこうしていっしょにキッズスクールで

笑えるのもあとわずか(T^T)


明日1/11(土)・明後日1/12(日)も新年子個サル

今から楽しみだ〜\(^^)/



あ…夜の大人対象3じかん個サルは定員あとわずか

ご予約はお早めにお願いしますm(_ _)m

クーポンぜひ1月中にご使用くださいね(*^.^*)




◆おまけ◆


今回もたくさんの笑顔が溢れた
2019-2020冬季特別クリニック

ハイライト動画完成しました\(^^)/

やはり楽しそうな雰囲気

奥深く楽しめる様々な練習メニュー

そしてさりげない子供達の考動(×行動)

ぜひチェックしていただきたいなと!!


[ハイライト動画おすすめポイント]
・強風の日には…
・あれ?このポーズって?
・オフザピッチでも真剣に観る
・対戦相手だろうとリスペクトの拍手
・何人が転がっている?(笑)
・スローモーション機能を唯一使用したプレーは?