迷言 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

1番怖いのはやはり人間か。

それでも希望は捨てたくない。


都知事の会見が放映される前で見向きもせず

マスクもせず本来自粛となった都内で遊ぶ若者達

それだけでなくでてくる言葉は

「遅い」「気にしない」

それが自分の判断なら別にかまわない。

きっとまわりが貴方達の価値を評価することで

充分な制裁になっているのだろうから…。






さて。

昼間のブログでも掲載させていただきましたが


2020春季特別クリニック1stステージが終了。

今日[3/29(日)最終日]開催できず残念でした(T^T)

初テーマでもあったのでやりきりたかった…



【ファンタジスタ】と称される彼らが観る世界

そして発想力とテクニックとは?

《想像(そうぞう)して創造(そうぞう)する》

(3/26木曜1stステージ1日目の様子はこちらからも♪) 

(3/28土曜1stステージ3日目の様子はこちらからも♪) 


また自分もさらに勉強しクリニック等で

テーマのひとつにしたいと思います(*^.^*)





さぁいよいよ明日3/30(月)は

第4期卒団生の晴れ舞台である卒団式

今年は本当に残念ではありますが

規模縮小しての開催と判断しました。


例年のように全キラリキッズでの集合写真は

自分にとっても何よりのタカラモノなので

寂しい気持ちはいっぱいではありますが…


第1期卒団イベント

一生忘れることができない最初のキラリキッズ達

彼らは4月からもう高校生になります。。


第2期卒団イベント

全員が参加はできませんでしたが

一気にキッズスクール生が100人を超えたのも

彼ら彼女らが素晴らしい背中を魅せてくれたから。



第3期卒団イベント

なんだかまだつい昨日のように感じます…。

特にU-12クラスで3年通ってくれた彼ら彼女らとの

お別れは何ヵ月経過しても信じられず(苦笑)



さぁ明日はキラリキッズスクール最初の

U-9クラスから通ってくれていた子供達含め

あまりに濃厚な思い出が多い今年の卒団生達。

規模縮小であっても

子供達の脳裏に一生忘れられない1日に

してあげるために。。。

どんな名言…いや迷言をかけてあげるか

じつはずっと決めていました

…あとは僕が涙我慢しきちんと1人1人に

伝えてあげることができるかどうかだけ(T^T)



在校生のみんなも楽しみにしていたよね。ごめん。

しっかり《24時間をデザインする》してまた

春季特別クリニック2ndステージや

4月からのキラリキッズスクールのため

最高の準備しておこうね\(^^)/




感化(  ̄▽ ̄)笑


ん?
貴方は何をしているの?(笑)




◆おまけ◆

【栃木県フットサルリーグ入替戦速報】

ブラジニア5-0PS.F.E
得点者:石村、小原、大塚、荻田、長島


来季も栃木県1部リーグで戦えるようです。





このような状況のなかで

関係者の方々お疲れさまでした。

キラリ発栃木県リーガーでもある角クン

本当にお疲れさまでした(*^.^*)

(↑2018.4月。ブラジニアファン感謝祭より)