だいじょうぶだぁ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。


様々なサッカー選手の名言も掲載したのですが


先月から少しでも接触を控えていたので

試合前のハンドコミュニケーション(握手)は

[エアー握手]にしていたのですが今週は

[エアー握手]→最初はグーからかな?

…日本はまた偉大な人財を失ってしまいました(T^T)

志村けんさん。

ドリフがある日土曜8時だけはちょっと夜更かし

テレビを観れた僕達をどれだけ笑顔にしてきたか。

いや、、世代を超え何十年もこの日本の子供達を

笑顔にしてきたのかは計り知れない。



天国からこの激動の時を過ごしている世界に

ぜひ「だいじょうぶだぁ〜」と。。

お悔やみ申し上げますm(_ _)m




4月から彼ら彼女らも中学生に(T^T)


Amebaブログ[ハッシュタグランキング]でも


#フットサル部門をキラリブログ独占!?

しかも大体が第4期卒団生となる6年生達の

話題ばかりですね(°∀°)

さぁ今年は規模縮小ながら…どうなるかな?

…泣くのを我慢できるのか俺(T^T)苦笑




◆おまけ◆

先日最後の出勤を果たした学生スタッフことクン

そんなことクンより

お疲れ様です!先程板倉を発ちました!
スタッフらしい仕事はぜんぜん出来なくて
申し訳なかったんですけど、
きらりで約4年間フットサルができて
とても楽しかったです!!
少し落ち着いたらフットサル参加しに行きます。

本当に長い間お疲れさまでした♪

キラリで出会ったひとつひとつの出会いは

きっと初めて新潟の家族や友人達から離れ

新たな地で過ごすなかで自分自身を

支えてくれ成長させてくれたよね?

またどうせ(板倉町に)すぐに遊びくるだろ?(笑)

きっと水曜のお客様達が温かく迎えてくれるよ?

ふるさと de ふっとさる

いつまでもキラリも貴方の故郷(*^.^*)