ココサル | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

本日(10/15)は

U-9ココサル(子個サル)

20名の元気な子供達が

集まってくれました。



小学校3年生以下の子供達による

個人参加型フットサル。

大人に負けず盛り上がりました☆



初めて会ったお友達と力をあわせ

全力を尽くす姿は素晴らしい!




どのチームもコミュニケーション良く

素晴らしいチームワークでした!










みんな楽しかったかな?(^з^)



MVPに輝いたハル(キラリキッズ)

1年生ながら上級生に負けず

しっかりコミュニケーションとりながら

チャレンジを繰り返してました♪



参加賞にむらがる子供達。



すてきな笑顔\(^o^)/

またお待ちしてます!