ココサルで笑顔 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。




素晴らしい晴天ですね。

今日(11/12)は午前【土曜朝市】

そして【U-9ココサル】※子個サル

開催されました!!


受付はもちろん自分で!

小学校3年生以下による

個人参加型フットサル。

もうキラリキッズは慣れたもの!?



まずはみんなで楽しく

ウォーミングアップ♪



「ドッジボール式ライン鬼ごっこ」

気温は高くみんな個サル開始前から

自分達でしっかりアップ?遊び?

できていましたが大切なのは

『アイスブレイク』





チーム分け&自己紹介後の

コミュニケーションアップも含め

初めて会ったお友達とも

仲良くなれるのには秘密があります。





…貴重な作戦タイム中に

失礼しました~(^з^)

でもみんな良い笑顔です!


今回は3チームで

たっぷりゲームを行いました!











みんなとにかくチャレンジ!!

ポジションにもこだわらず

相手をしっかり分析して

チャレンジの仕方を変えていたのが

印象的でした\(^o^)/


いや~…本当に個人参加型って

子供達のタメになる部分ばかり!

日に日に成長していく様子が

わかるので嬉しいかぎりです♪



みんな最後まで良い笑顔。

また友達たくさん増えたかな?

また次回も参加待ってるよ♪



◆おまけ◆

最後1点勝ち残りゲーム

通称【サバイバルゲーム】

チャンピオンに輝いた


女子チーム!

今回はちょうど5人

女の子が参加してくれていたので

あえて1チームで組んでみました。

素敵な写真ですね♪





こちらはイベント後

高学年のお兄さんが遊びに来てくれ

高学年2人対残ったU-9生による

特別延長戦!?

…この戦いは1時間以上続きました。。

ひたすら待っていただけた

保護者の皆様ふくめ、、、

お疲れさまでした(;゚O゚)