ラッキーガール♪ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

急遽開催となりました

 

小学校3年生以下

 

子供向け個人参加型フットサル

 

【1/21土曜U-9ココサル】

 

なんとイベント変更のその日のうちに

 

あっという間に19名のご予約。

 

なんだかんだキャンセルも多数でてしまいましたが

 

23名で開催となりました。

 

本当にありがたいかぎりです。

 

 

初めて参加する子でも安心できるように

 

しっかりとコミュニケーションアップ。

 

自己紹介をして名前を使うゲームは

 

なかなか頭を使います。

 

 

そしてゲーム(試合)開始前には必ず

作戦タイム。

 

自分の意見を言う。

 

他のお友達の意見を聞く。

 

まとめる。

 

自分でしっかり考え『考動』する

 

何より大切な時間です。

 

 

・・・あ、、、見つかった(笑)

 

さぁいよいよ試合開始。

 

 

試合を観ている間のこの「応援」「分析」こそ

 

ココサルの魅力かなとも最近思います。

 

3年生中心に素晴らしいコミュニケーション!

 

 

もちろんピッチ内でのチャレンジは毎回みんな素晴らしい!!!

 

自分で思ったこと(判断)こそ正解。

 

自信をもって果敢に失敗を恐れず

 

チャレンジしてくれました。

 

少し風が強かったのですが

 

みんな素晴らしい集中力。

 

 

今日も珍プレーにスーパープレーも続出。

 

2時間はあっという間でした。

 

 

 

 

参加してくれたみんな

 

送迎ご協力いただけた保護者の皆様

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

◆おまけ◆

 

ココサル終了後

 

ん?どうした??

 

 

四葉のクローバー(-0-;)!?

 

ラッキー♪