雪がパラつくなか | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

朝から雪がパラついてます。

でもすぐ止む感じですね。

そんななかでも…

女性フットサラー頑張りました!


おっと違った(笑)




【1/20金曜レディーススクール】

毎週金曜10時30分~11時30分

おそらくキラリスポーツパーク

1番黄色い?はしゃぐ声が

ピッチ全体に響き渡る時間帯(笑)



まずはみんなで楽しく

ウォーミングアップ♪




『2ゴール式ドッチボール』

バランスボール2個を使用した

楽しい全身運動です。

意外と様々な駆け引きが重要なので

楽しく身体が温まりますね。



今回はそんな『駆け引き』

楽しんでいただこうと

パスを中心にチャレンジ。

「キャンセル」いかがでしたか?



トラップでボールを目的(味方)に

動かすことを習慣付けることで

「キャンセル」を楽しめます!






なんかチーム間違えてる子いますが…



チーム分け&自己紹介後

コミュニケーションアップ。

みんな楽しそう\(^o^)/



最後はゲーム。

やはり試合は楽しいですね(^з^)



(笑)




ナイスシュート!

皆さん「キャンセル」

楽しめましたか?

パスがつながるだけで

なんか嬉しくなってきませんか?

フットサルの楽しさ。

その原点がレディーススクールには

ある気がします。

皆様ハイライト動画も

お楽しみに\(^o^)/



もちろんレディーススクール後は



お買い物も楽しめます。



毎週金曜レディーススクール

皆様のご参加心より

お待ちしてます(^з^)-☆