たしかな足跡 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

たった今


【きらり杯 ~Enjoyクラス~】

本日もご参加いただいた皆様

ありがとうございました。

大会の様子はまたあらためて

ブログ・HPでも

ご紹介させていただきます。




さて。

昨日は【1/21土曜mixスクール】



群馬県栃木県埼玉県茨城県

さらにははるばる千葉県からと

たくさんの地域から

ご参加いただけました。



もちろんしっかり楽しみながら

コミュニケーション♪


お互いにこの距離感で

声をかけあうことが大切です。


今回のテーマは【足跡】



フットサルの基本戦術「ピサーダ」

そして「コルティーナ(カーテン)」

を利用することで

相手DFに【混乱】を与えます。








最後はたっぷり楽しくゲーム。



皆さん積極的に

ピサーダ試していましたね。

『受ける意思』

常に意識してください♪



スクール後も皆さん

ナイスコミュニケーション♪

次回土曜mixスクールは

2月4日(土曜)16時~18時。

皆様またお楽しみに\(^o^)/




◆おまけ◆

もちろん土曜mixスクール後は


【1/21土曜個人サル】

こちらも3チームで

盛り上がりました☆



女性陣頑張ってました(;゚O゚)