「お〜」ポイントを貯めよう♪ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

近々ちょっとした企画を開始予定です(  ̄▽ ̄)


おそらく全国のフットサル施設としても

全国のサッカースクール・フットサルスクールで

初めての試みだと思います。

お楽しみに(  ̄▽ ̄)v




さて。


最近クリニック直前にもブログ更新してますが

これまた好評なようで…。

少しでも子供達の楽しそうな様子が

伝わるといいなと思っています(*^.^*)



と、いうわけで
2020年春季特別クリニック
[1stステージ2日目]

新U-9クラスから\(^^)/


今日も朝からたくさんの子供達が

群馬県はもちろん茨城県栃木県埼玉県からm(_ _)m

朝早くからの送迎本当にありがとうございます。


どんな簡単な技でも難しい技でも

まずはチャレンジしてみることから♪


今日のお土産(宿題)は何かな?


[記憶]そして[創造]

しっかり練習中から脳を使うことで

考えながら楽しみながらチャレンジすることで

また自宅でしっかり自主トレができるんだよね♪


どんなコミュニケーションをとれたかな?

「お名前は何?」

「どんなパスがいい?」

すべてはほんの一言から。



何事も誰かの[変化]が[進化]となり
必ずまた誰かに[感化]されていく



《ルールには必ず今がある》

[自己紹介]名前は覚えるのは当たり前であり

使うためにある。



楽しそうなのが1番\(^^)/



コミュニケーションの大切さも

考えながら楽しみながら\(*^.^*)/



新U-9クラス…みんな頼もしいな(*^.^*)


【準備】オフザピッチでの考動(×行動)では


新1年生達も真剣に観ていますね(*^.^*)

こうして引き継がれていくのかな♪

ちなみに今日は

…マクドナルド?(°∀°;)笑





[感化]されてますね〜♪

水筒並べ直したり上着個別に干してみたり

正解不正解なんてもちろんない。

また日進月歩が楽しみだ\(^^)/




コミュニケーションアップ。


みんな可愛いな(*^.^*)

いよいよゲーム開始!


こうた(新3年)2連発\(^^)/



かなた(新3年)2連発!!


そして最後は
あつと(新3年)2連発\(^^)/





今日も楽しかったかな?

午後は何しようか?

お土産(宿題)いつやろうか?

明日は何やるんだろうね?

さぁまだまだ春休み考えながら楽しみながら!



[U-12クラス]
まずはウォーミングアップから[はしゃぐ]

【王者ボール当てゲーム】

単純だけど奥が深いからこそ人気の練習!


盛り上がってきたね\(  ̄▽ ̄)/


ここでちょっとトレーニング♪

思ったところを通し思ったところに落とせるかな?

トラップ = 目的に向かっていること

ちょっとした意識で単純なトレーニングすら

一気に難しくなる(゜ロ゜;)


浮き球あり(  ̄▽ ̄)


さぁコミュニケーションアップ♪

お見事\(^^)/


ん?

U-9クラス終わった後に自主トレするメンバーと

夕方最後のスクールまで朝からいるかんた(新中1)

いっしょにCコートで遊ぶ光景もキラリならでは♪


それではゲームの様子。


やま(3年)

魅せていかに観ているみんなを驚かせ

「お〜!?」ポイントを貯められるか(  ̄▽ ̄)

やま(新6年)からゆうと(新4年)!


たいせい(新6年)からやま(新6年)

長い距離走ったからこそ!

あき(新5年)からはると(新6年)

これはかなりの「お〜!?」ポイントだね♪



はる(新5年)盛り上げてましたね♪


みんな良い表情(*^.^*)


ん?

キラリレディース(*^.^*)


りゅうと(新5年)冷静なパスからやま(新6年)



最後はたいせい(新6年)!

これはかなりの「お〜」pt.\(^^)/

今日もみんなお疲れさま!



(昨日の1日目の様子はこちらからも♪) 






◆おまけ◆

あ…ちょいちょい写真に登場していましたが…

新中学1年生のかんた

今日夕方からのキラリキッズスクールが

最後となるからか…


見学しながらも何度もこんな表情…(T^T)苦笑

いよいよ今日の夕方キラリキッズスクールで

今年度最後となります。

6年生達からしてみたら本当に最後の最後…。

(↑先週の金曜日は1人6年生こうきが先駆けラスト…)


(3/23今年度最後の月曜クラス)


(3/24今年度最後の火曜クラス)

(↑3/25今年度最後の水曜クラス)

(↑そして昨日3/26最後の木曜クラス)




さぁ最後まで…



考えながら



楽しみながら



1分1秒を大切に




ずっと日進月歩できてきた貴方達だからこそ!

…泣くなよ俺\(T^T)/


※この時間ですでに隣で麻衣さん泣いています(苦笑)