バリチッチ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

月日が経過するのは本当に早い。。。


明日は地元群馬県板倉町の小学校は卒業式。


約1年前のブログでも

今年も6年生達とのお別れがいよいよ

せまってきたんだな〜(T^T)



さて。

昼間はお待たせしてしまった昨日開催の

3/22(日)U-12子個サルの様子を

掲載させていただきましたが

いよいよ今週は今年度キラリキッズの最終週(T^T)

このクラスの仲間といっしょに蹴るのは…

6年生達にとっては…

最後のスクールとなります。


[ラスト!!月曜U-12クラス]



最後のコミュニケーションアップ。

《ルールには必ず意味がある》

まさに最後まで考えながら楽しみながら(*^.^*)

みんながボールを蹴ることがさらに

好きになってくれたのならオッケー\(^^)/



では【2分1点勝ち残りゲーム】

果たして月曜クラス最後のゴールをあげるのは?

ゆうき(6年)いきなり魅せた\(゜ロ゜;)/


ちなみに今週は引き分けだったら
[いっせいのせ]?[指スマ]?

正式名称は無いらしいですね(  ̄▽ ̄)

地方によってみんな全然呼び方が違います。

・バリチッチ

・いっせーのーせ

・指スマ

・たこたこ

チョンチョン

・せっさん

・チーバリ

・ルンルン

・ちっち

※以前テレビ番組「SMAP×SMAP」では【指スマ】

https://kenny-dfd.com/mamechisiki/omoshironeta/15241/

今週はとにかく暗くならないように

いつも以上にはしゃいでいこう\(^^)/


あおい(3年)倒れていたら結果的に

泥臭い?ゴール(笑)


かい(4年)のプレーから

最後はりと(4年)!

かい大丈夫か〜?(゜ロ゜;)笑


なんてみんな盛り上がっていたら
ゆうき(6年)またまたカミコ(゜ロ゜;)


しかし6年生ばかり目立たせるわけにはいかぬ!

くおん(5年)負けずにカミコ\(^^)/



さらにくおん(5年)ラストワンプレーでの一撃!!

4月からは5年生達頼むぜm(_ _)m


しかし6年生も魅せる!
あおい(3年)シュートのこぼれ球を

まき(6年)しっかりつめていたからこそ!



(↑麻衣さんカメラより)

この月曜日クラスを毎週のように

盛り上げてくれました♪



そうすけ(5年)からたいが(4年)

ナイスダイレクト\(^^)/



かんた(6年)ナイス助っ人(  ̄▽ ̄)笑



まさひろ(3年)これは凄い\(゜ロ゜;)/



まき(6年)再びしっかりこぼれ球!


さぁいよいよ最後のゲーム!!

今年度月曜日最後のゴールは…

りと(4年)の一撃でした\(゜ロ゜;)/

みんな最後まで盛り上がって良かった♪


ふうが(6年)も最後まで盛り上げてくれたね。

金曜U-9クラスの子供達が寂しがりそうだ(笑)



1年間お疲れさま\(^^)/




またいよいよ今週からこちらも始まります!


最高の春休みにしようね\(^^)/




◆おまけ◆

キッズスクール終了後の

第1期卒団生や第2期卒団生も参加してくれ

総勢14名による今年最後のU-15中学生スクール

そして


偶然U-15中学生スクールチームも結成された

3/23月曜個サル

の様子はまた改めてm(_ _)m


一足先に…


Instagramストーリーズにて

U-15スクール生チームvs高橋コーチの対決も(笑)

第1期卒団生でもある中学3年生

本当にお疲れさま\(^^)/