2020年最後のU-15スクールは | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

先日のブログでも掲載させていただいた

100日後に死ぬワニ

話題になりましたね〜
(↑じつは桜でワニ君になっている青空)

しかし最終回後に映画化や書籍化が決まると

なぜか批判の嵐!?意味がわかりませんね。

「批判してるのがバカ!」
カンニング竹山


おっしゃる通り。

みんなコロナのせいでストレスたまってるのかな?

「おい、コロナ。お前なんかに俺らは負けへんぞ。
これ以上俺らの邪魔すんな」
本田圭佑

おっしゃる通り。




さて。

昨日3/23(月)のブログ【バリチッチ】でも

掲載させていただきましたが

今週で今年度のキラリキッズスクールも最終週。

すなわちこちらも今年度最後となるのが

3/23月曜U-15[中学生]スクール

キラリキッズスクール第1期卒団生からしたら

中学校生活も最後となるので

2回目の新たな旅立ちを迎えます。
 
 

今回は総勢14名が参加してくれました。

まずはウォーミングアップ。

・(ハーフコート内)必ず片手でボールを保持
・落とされたらマイナス1pt.
    逆に誰かのボールを落としたらプラス1pt.
・最終的にマイナスだった全員が罰ゲーム


今月は新中学1年生(現キラリキッズスクール6年)中心に

U-15スクールを開催してきましたが

今年度最後ということもあり


第1期卒団生より
そうた
はると

第2期卒団生より
さわ
が参加してくれました\(^^)/




はしゃいでくれてますね(°∀°)笑


【あの頃君は若かった】シリーズ

https://www.youtube.com/channel/UCqFeff5rU_BRPzW-YSVeJ_w

もう高校生になるのか…。




新中学1年生(現キラリキッズ6年)少しずつ
 
[アイスブレイク]できてきたかな?

まずはしっかり【真面目にふざける】から\(^^)/



今週もアバンソールさいたま加倉田選手は

誰よりもはしゃいでいらっしゃいます(  ̄▽ ̄)




※第1期卒団生そうた&はると(新高1)は
   U-15中学生スクール前にボーリングで
   23ゲームPlayしてからキラリへ(°∀°;)



かっきーさすが\(^^)/


今月のU-15スクールで繰り返してきた

様々なダイレクトパスのトレーニング。

ちょっとした意識をどれだけ加えられたかな?






U-15中学生スクールの後は
3/23月曜個サル

こちらにも卒団生達が参加してくれました!


第2期卒団生さわ(新中3)にもてあそばれる

第1期卒団生そうた(新高1)

…人のせいとか靴のせいとか加倉田選手みたいな

言い訳をしているのでチロルチョコの刑

(↑恥ずかしい写真や動画はこちらからも)

幼少期からの教え子そうた

ついに高校生か。。。


ちょっとした考動?リアクション?が

キラリキッズらしいと言いますか…(苦笑)

まぁ1期生として後輩達の模範となっているので

嬉しい限りではあります。



やってくれたな(  ̄▽ ̄)



お前もやってくれたな(  ̄▽ ̄)笑

被害者さわ\(゜ロ゜;)/



それでは3/23月曜個サルのゴール集をちらりと♪



教え子達が参加してくれたので

自分もかなり久しぶりに個サル参加(°∀°)

いつまでも高い壁でいてあげたいですが…(苦笑)



盛り上げてくれますね〜

いつかコイツに個サルの仕切りを任せよう(笑)



やられっぷりも見事だな(  ̄▽ ̄;)苦笑




気がついたら2周目は偶然にも
はると、らいき、そうた、さわ
U-15中学生スクールチーム\(゜ロ゜;)/

これまた思い出だね♪



はると(新高1)黙々とゴールを狙います。

なんだ?クールぶってるのか?



アンパンマンの刑だな。

 

http://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12163235824.html


昔はこんなことしていたのにな(  ̄▽ ̄)笑



絶対に最初と狙い違うじゃねぇか(苦笑)


ここからまだまだ盛り上がっていきます★


みんな月曜の夜から楽しそうですね(*^.^*)


まさにお膳立て\(  ̄▽ ̄)/


激戦は続く!


楽しい時間はあっという間。

最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点

そうた
「U-15として負けるわけにはいかないでしょ!?」


まぁそんな予感したよな?(  ̄▽ ̄)笑



こうして教え子達といっしょに蹴れるのも

本当に決して当たり前ではない普通のような幸せ

改めて喜びをかみしめながら

一時的な別れをまた見守りたいと思います。

これからもずっと。

もちろんいつでも帰っておいで。

ふるさと de ふっとさる
ここキラリスポーツパークは永遠に貴方達の故郷



Instagramストーリーズにて

U-15スクール生チームvs高橋コーチの対決も(笑)






◆おまけ◆