そんな顔をするな(T^T) | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

またもスーパーから水やレンジご飯が品薄に!?

都知事の会見の影響かもしれませんが

物流が止まったわけではないですからね…。

【準備】は良いことかと思いますが

他人を思い遣る気持ちなどは人として常に

薄くならないでいたいですね。。。

販売業も学校の先生方も皆大変です。

個人経営の飲食店なども致命的ダメージのなか

従業員へイライラをぶつける輩にはならぬよう…
 
まぁみんなストレス貯まってるのでしょう。

こんな時こそ協力し合えるのが日本人の良さだと

自分は信じています。





さて。

子供達は元気いっぱい蹴っておくれ\(^^)/

3/26(木)キラリキッズスクール

今日から始まった春季特別クリニックと

2部練習みたいな子供達もいますが…

[木曜U-6スクール]

たくさんのお兄さん達がアシスタント(*^.^*)


小学生vs幼稚園生のハンディマッチ(  ̄▽ ̄)



えいと(年長)大活躍\(^^)/



幼稚園クラスでも自分達で作戦タイム。

こんな時間も[思い出]タカラモノ(*^.^*)



みんな一生懸命な表情が素敵\(^^)/



天才(笑)


(↑木曜U-6クラス + 木曜U-12クラス)



[木曜U-9クラス]

1試合毎にしっかり作戦タイム。

みんななかなかの[分析]能力!

だからこそ駆け引きが楽しいよね(*^.^*)




では【2分1点勝ち残りゲーム】の様子♪

えいすけ(2年)午前中のクリニック含め絶好調!

素晴らしい状況判断でした\(゜ロ゜;)/




じゅんや(2年)2連発!!


そして木曜U-9クラス今年度最後のゴールは…
あさき(2年)お見事\(^^)/

なおき(1年)さわろうとしているのも(°∀°)b


(↑木曜U-9クラス + 木曜U-12クラス)


[木曜U-12クラス]

[はしゃぐ]真面目にふざけるのは大切です(笑)


…楽しそうで何より(  ̄▽ ̄;)

ミラクル(゜ロ゜;)笑



では【2分1点勝ち残りゲーム】の様子♪

りょう(5年)ダブルタッチ炸裂!!


やま(5年)3連発!!!



今度はたいせい(5年)3連発!!!  


しかし連勝を止めたのは
アッキー(5年)のパワープレー返し\(゜ロ゜;)/

さらに

アッキーみえてた\(^^)/


そして木曜U-12クラス今年度最後のゴールは…

ゆうせい(5年)でした\(^^)/

1年間得点しまくりでしたね♪


そしてゆうき(6年)ナイスお膳立て!!


じつは

今日が最後のキッズスクールだったゆうき


懐かしい(笑)   




ゆうき、ふみや、れおは今夜が最後のスクール。。

偶然?にも


お片付けをお手伝いしてくれたのも

今夜が最後のふみや、ゆうき、れお

こうしたささやかな考動行動)も  

今年の6年生達がずっとできていたことのひとつ。

ん?れお少し表情が…??


2016キラリ最初の夏から参加してくれたれお(T^T)



今年の6年生では唯一ここ群馬県板倉町で

少年団に所属しながらも

キラリキッズスクールを最初から最後まで

継続してくれました。

きっと色々な想いがあっただろうね…。



なかなか土日は予定がいっぱいで

キラリの週末イベントはなかなか参加できずも

来てくれた時には存在感を発揮してくれました。


カメラには照れながらも運動会では

すぐに駆け寄ってきてくれたれお(*^.^*)


先日は卒業式後にわざわざキラリへ。。




れお…そんな表情をするな(T^T)

コーチのほうが耐えられないから。。。

まだ卒団式があるから…。





◆おまけ◆

キッズスクール終了後…

急遽第2PK対決(  ̄▽ ̄)


6年生達にはちょっとした思い出になったかな?

まだまだ卒団式まで考えながら楽しみながら。


さぁ明日は今年度最終週最後のキッズスクール

そして
(↑今日から春季特別クリニック開始!)

朝からは1stステージ2日目\(^^)/

今からもう楽しみです♪

早くも今年度ハイライト動画の編集が

今から楽しみです(  ̄▽ ̄)笑