おめでとう&オメデトウ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

こんばんは★

本当に毎日たくさんの方々にブログみていただき
 
ありがたいかぎりですm(_ _)m


昼間のブログでは

キラリキッズスクール6年生達が卒業式後に

わざわざキラリへ(T^T)

みんな「おめでとう」


ちなみに今日はダブルの「オメデトウ」

スタッフ麻衣さんの誕生日でした\(^^)/


(↑キラリスポーツパークOPENとほぼ同時期に入籍)

たくさんの方々からのお祝い等

本当にありがとうございましたm(_ _)m

これからも夫婦共々宜しくお願いします。

…一時的に一回りの年齢差でしたが
   これでまた11歳差(  ̄▽ ̄;)




さて。

キラリキッズスクール前にはしゃぐ子供達。

夕日を背景に…素敵な光景です(*^.^*)



では今年度最後となる火曜クラスの様子!

[火曜U-9クラス]
今日もたっぷりゲーム♪

火曜U-9クラス今年度最後のゴールは

ゆーへい(2年)でした\(^^)/


せっかくなので恒例
火曜U-9クラスvs火曜U-12クラス


なおクン(1年)大爆発\(゜ロ゜;)/



[火曜U-12クラス]

最後となる3月度のテーマに[コミュニケーション]

さぁどんな日進月歩を魅せてくれるのか?


まさに[真面目にふざける]

はしゃぐことは本当に大切。

誰かの[変化]が[進化]となり
やがて誰かに[感化]されていく

グループコミュニケーションも

考えながら楽しみながら\(^^)/



最後だからこそゲームたっぷり。

【2分1点勝ち残りゲーム】の様子をちらり♪

絶対に負けられない戦いがここにある(°∀°)


みんながこだわりたい先制点は

ゆうや(6年)の素晴らしい突破から

最後はゆっきー(5年)

これは凄い\(゜ロ゜;)/



しかしここから凄まじい強さを魅せたのが
かんた(6年)キックオフトリックから

やま(5年)素晴らしいシュート\(^^)/


かんた(6年)からあき(4年)

素晴らしいカウンター!


やま(5年)これは冷静にナイスコース!

黒ゼッケンチーム強い\(゜ロ゜;)/

まだまだ猛攻は続く。

あき(4年)冷静にナイスニア!


やま(5年)こうた(3年)のゴールをお膳立て\(^^)/


うん。これは事故っPanna(苦笑)


やま(5年)素晴らしいループ\(゜ロ゜;)/


そしてついに…

黒ゼッケンチームを倒したのは

唯一人数が少なかったグレーゼッケンチーム

ぶんた(4年)のパワープレー返しに

みんなで大はしゃぎ\(^^)/




こうた(2年)素晴らしいラストパスを

最後に決めたのはかっきー(6年)

昨日に引き続き盛り上げてくれます!



りょう(6年)冷静に決めてきた\(゜ロ゜;)/

もはやどこのチームが勝ち残るかわからない!


そして今年度火曜U-12クラス最後のゴールは…
かんた(6年)からあき(4年)

かっきーが転がっているうちの出来事(°∀°)笑


みんな楽しく1年間過ごせたかな?

来年度は誰がリーダーシップを?

誰がはしゃぎ盛り上げてくれる?

今から楽しみだ\(^^)/

…ん?

かっきー昨日はたくさんふまれていたけど

今日はみんな優しい(笑)



いよいよ今週からこちらもスタート!!


https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12366266371.html

(↑懐かしい!2018年春季特別クリニック最終日)

 

(↑2018年の春季特別クリニックハイライト動画)

こんな[自粛]御時世だからこそまた改めて

子供達に最高の春休みを提供したいと思います!




◆おまけ◆

今夜も盛り上がった火曜MIXスクール


大爆笑のMIXスクールの様子はまた改めてm(_ _)m



なお告知させていただいてましたが

明日の3/25水曜個サル

学生スタッフこと最後の出勤。

すでに2コート開催決定済み。

ご予約あとわずかとなっておりますので

ご予約はぜひお早めにm(_ _)m