雪には慣れてる? | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

 

 
今日はなんとかBコートを
 
アップゾーンに、、、
 
そして観覧席や獣道・・・いや通り道を確保(笑)
 
 
 
今日も子供達の笑顔が溢れたので
 
改めて頑張って良かったなと(笑)
 
 
 
と、思ったら・・・
おい6年(笑)
 
 
これが高学年・・・
 
6年は4月から中学生・・・
 
まぁやる時はやるからいいか(苦笑)
 
 
 
今日も【1/24水曜個人サル】盛り上がりました★
 
 
冷静にゴール!?
 
パっと観ると冷静にはみえないのですが(笑)
 
 
今夜は皆さんよく走っていましたね~♪
 
「今夜は板倉酸素がうすいな~・・・」
 
は、名言ですね(笑)
 
 
 
シュート時の雄叫び(苦笑)
 
まぁ今夜も楽しそうで何より。
 
最後はもちろん恒例?Vゴール方式
 
決めるまで帰れま点
 
皆様お疲れ様でした。
 
明日も寒いみたいですね。
 
朝の出勤・登校時は凍結にご注意くださいね♪
 
 
 
 
◆おまけ◆
 
アップゾーンBコートの一部が
 
解けた雪水がさらに凍り・・・
 
せっかくなのでそんな氷の上で
 
 
うん。新潟出身らしいとこ魅せられなかったな。
 
来週はもっと凄いのやらせますね(笑)