OVER30CUPとPhysy | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。



朝から雪かき頑張りました(°∇°;)

まぁ結局は恵みの太陽に助けられましたね。

と、いうわけで
【OVER30CUP】

今年初開催ですね!!






5チーム満員御礼で盛り上がりました\(^o^)/

それでは大会の様子をちらり♪











皆さん楽しそうで何より(*^o^*)



皆様お疲れさまでした\(^o^)/


なお今日は



初コラボ!



さらに

芋フライと焼きそばも久しぶりに販売!!

このあと14時からはU-12子個サル

19時からは日曜個サル

まだまだ盛り上がりますよ~(*^o^*)




◆おまけ◆

暴走族(笑)