雪かき終了 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

いや~積もりましたね。

皆様通勤・通学大丈夫でしたか?


こんな積雪は初体験の看板娘。


子供は嬉しそうです(*^o^*)



板倉町は14時段階でも20cmは

積もったままでした。

でもこんな日こそ

みんなボール蹴りたいですよね!



老体に鞭打って、、、



Aコートは終わりました(*^o^*)

予定通り今日のキッズスクール

火曜MIXスクールできちゃいます!

群馬県館林市方面

そして栃木県茨城県埼玉県方面の方々

国道は通常通り運転可能ですが

抜け道や畑道など夜は凍結など

念のためご注意くださいね。


今日はBCコートは雪遊びスペースだな(笑)

元野球部Y根が欲しいと思った昼でした。。。