表はキレイだけど裏は? 内子線・喜多山駅 | 駅が大好き!misakitty

駅が大好き!misakitty

日本中の駅と空港を旅するmisakittyの空鉄の記録です。
国内の鉄道はほぼ完乗済み、航空は、JGC・SFC取得済み2024年はJGCプレミア資格。

今日は内子方面に移動して喜多山駅です。
四国の駅って駅名標が駅看板がわりになってる駅多いですよね。
はぁ?撮影のジャマになるから自転車をほかしただろうって?えー

ち・が・い・ま・すぅ~、最初からこけてたんですぅチュー


さっさと駅に入っちゃいましょ。
ありゃりゃ、こっちの顔はブサイク…ガーンいえ、汚れてますねぇ、なんで一緒にキレイにしなかったんだろ?

まあ、ええわ。
構内は、棒線構造です。こちらは、宇和島方面。

こちらは、松山方面。
構内は直線ですが、前後はカーブしています。
もともとローカル線だった内子線ですから、高速走行させるためには大変そうです。

この駅、唯一のくつろぎスポット、ホームベンチです。
う~ん、あまり座りたくないようなチュー

まあ、吹きさらしの待合室ですから仕方ないのでしょうね。


オレンジ愛媛の駅をぐるりオレンジ
 
 
今日もお越しいただきありがとうございます。

こちらのPCサイト、ブログもよろしくお願いします。

 

全国の駅が見たくなったら

misakitty station

 

各駅停車の旅がしたくなったら

えきめぐり