KINONEがある駅 常磐線・富岡駅(福島の駅リスト) | 駅が大好き!misakitty

駅が大好き!misakitty

日本中の駅と空港を旅するmisakittyの空鉄の記録です。
国内の鉄道はほぼ完乗済み、航空は、JGC・SFC取得済み2024年はJGCプレミア資格。

福島の駅ぐるり、今日で最終回です。
 
そのまえに、北海道で深夜、大きな地震があったようですが、皆様お住まいの地域ではいかがだったでしょうか。何事も被害がなかったらよいのですが。
深夜の地震だったので特に心配です。
 
さて、話を戻しまして、こちら、さくらステーションKINONEが併設されている駅。
売店のほか、飲食もできるようになっています。
 
 
こちら側が駅舎、新しくなった富岡駅です。
 
駅前です。
写真右側に駅舎があります。
かつての駅舎はカメラを構えている背後にありました。
 
 
駅舎に入ってみましょう。
指定席券売機もある自動券売機が設置されています。
 
改札です。
仙台・原ノ町方面のパネルも設置されています。
以前は直営駅でキオスクもありましたが、現在は小さな委託駅になりました。
 
構内に出てみましょう。
片面は目隠しされています。
 
いわき方面からの折り返し列車が停車中でした。
構内は以前と変わらず2面3線になっています。
 
こちら、仙台・原ノ町方面です。
 
すでに、再開に向けて工事が進んでいるような気がしました。
構内に248キロポストがありました。
 
折り返しの列車が発車したので、あらためて構内を撮影です。
 
構内からは、青い太平洋が見えます。
こんなに海が近かったんですね。
 
今回の福島の駅ぐるりは、今日の富岡駅で終了です。
 
最後に、今回ご紹介した福島の駅たちのラインナップです。
 
チューリップ黄福島の駅リストチューリップ黄

 

そして、こんな駅も紹介していましたよ。

この駅どこでしょう?23

 
ぜひ、ご覧になってくださいね。
 
 
 
今日もお越しいただきありがとうございます。

こちらのPCサイト、ブログもよろしくお願いします。

 

全国の駅が見たくなったら

misakitty station

 

各駅停車の旅がしたくなったら

えきめぐり