歌
「いつも何度でも」の歌がこころに明るくふれ続けています。(⌒‐⌒)『 呼んでいる 胸のどこか奥でいつも心躍る 夢を見たいかなしみは 数えきれないけれどその向こうできっと あなたに会える繰り返すあやまちの そのたび ひとはただ青い空の 青さを知る果てしなく 道は続いて見えるけれどこの両手は 光を抱けるさよならのときの 静かな胸ゼロになるからだが 耳をすませる生きている不思議 死んでいく不思議花も風も街も みんなおなじ呼んでいる 胸のどこか奥でいつも何度でも 夢を描こうかなしみの数を 言い尽くすより同じくちびるで そっとうたおう閉じていく思い出の そのなかにいつも忘れたくない ささやきを聞くこなごなに砕かれた 鏡の上にも新しい景色が 映されるはじまりの朝の 静かな窓ゼロになるからだ 充たされてゆけ海の彼方には もう探さない輝くものは いつもここにわたしのなかに 見つけられたから 』一一一一一一そうありたい自分は外にさがすのではなくて内側にみつけるおもてのあらわれにひとつひとつのつまづきに心をゆらし、ひかりを放してしまうのではなくていつのまにかつみかさねた雪の重さが日差しにほどけふと息をつき明るさをまとうようにいつも空を見上げる目に映した光はやがてこころにつたいあしもとから続く道の続きにふれるから明るさをたどるそのくりかえしがこころをすすませる胸の奥に明るさを映す方へはてしなく続く道のりそして自分をこころから生きて最期に目を閉じ耳をすませ出会うほほえみにいだかれる時歩んだ道のりがいつもあいとともに見守られいろどられていたことを知るそしてすべてひもとかれたその明るさにいだかれひかりにつつまれひかりにもどるいつまでも続くはほえみをくちびるにのせたわたしにかえるすべての人がもちあわせる胸の奥の同じひかりのしずくがのびやかに今立つそれぞれの場所から広がりますように。Bing 動画素敵な歌声を見つけました。もしよかったら(*´▽`*)皆様どうぞ元気に一日をお過ごし下さい。(*´▽`*)