ハロー!


みんな〜〜〜♡


(*´`)ノノ




きのーの、


重大発表に。。


いっぱいコメント&ラインありがとう〜〜!





うん。

決めてよかった。






コメにも嬉しいこと一杯書いてくれて。。

マジありがとう。。涙






ライン@にもたくさんのメッセージ来てた〜♡


 
ダウンダウンダウン




LINE@にくれたみんな、ほんまありがとう♡






。。。





今は、もう覚悟して、挑戦する!って決めたから


めっちゃ心は落ち着いてるねん。






でも。。





それまでは、


色々揺れたで〜〜!苦笑!




。。。




私のこの覚悟に至るまでの


流れを。。シェアしときたい。







もし同じように何かを覚悟して決めよう!


挑戦してみよう!って


思ってる人、


これからそういう流れになる人、


。。への気付きや参考になれば。。




ええな〜〜♡













今回、この決断をするまでに。。

思考はこんなことを言ってきた。




。。。






昨日も書いたように
 
「あ。東京コレクションに出よう」と
 
降りて来た時はよかってんけど、
 

その後自分の波動が下がると。。。



ダウンダウンダウンダウンDASH!




「なかなかXmasシーズンに、

恵比寿ガーデンホールなんて!!!
 
押さえられへんのに!!!」



「勿体ない!!!」



「せっかく告知までして、全てが進行してるのに」


「また払い戻しとか、色々大変やん」


「チケット買ってくれた人や、12/13で
予定立ててる人に申し訳ない」


「楽しみに待ってくれてる人に申し訳ない」


 アップアップアップアップおーっ!



とか、とか。。

色々言わはる!笑!






。。。で、




思考があーでもない、

こーでもないって言い出したら、

それに意識をフォーカスさせないで、



「へーへー」って軽く流して、





大事な事をする☆


  
ダウンダウンダウン





そんとき、


ハートに聞いてみた。





深呼吸して目を閉じて。。。


私「ね、どうしたい?どう思う?」




。。。そしたらすぐに、こう返事が来た。






ハート「誰の為に。そのイベントをやるの?」。。と。





「はっ」。。。



と、なって、、




私「そうやった。そうやった。誰の為でもない。
私のためにやるんや。
私達がやりたいことをするんやった!!!」




私「。。。そうやった。。勿体ないとか、
大変やとか、誰かに認めてもらうとか、

誰かを喜ばせたいからとか、お金が儲かるとか、
そんなことちゃうやん!!!」




私「この人生は1回きりやん!

今、やれることって、今しかないやん!!!」









そうや〜〜〜。。。







そうや〜〜〜!!!






って、思ったら、






もう。。






ぞわ〜〜〜〜〜って鳥肌が立って。。






もう、何かわからん震えがきて、、


涙がじわ〜ッと溢れて。。






は〜〜〜〜。。




今、ハートが、

魂が、喜んでる。。。




、、、、って。







そんな風に身体の感覚として感じたんよ。







。。。







今回の延期からの東コレの覚悟と挑戦の決断は、



その前にハートに沿ったお散歩旅をしてたから、



抵抗がかなり緩んでたんよね。










実は、私がハートのお散歩旅をしてたとき、



ふーちゃんも、

大好きな石ちゃん達の撮影をしてたんやって。



それはまぎれもなく、

ふーちゃんの魂と石ちゃん達との非言語会話で。

   
ダウンダウンダウン


あ、ラインのやりとりに出て来ると思うから、

読んでない人

下記のブログ読んでみて〜〜!!!


ダウンダウンダウンおーっ!DASH!















そう、ふーちゃんもまた、同じときに,

ハートに寄り添ったことをやっててん☆




だから、2人で会話したとき、

すぐに合致したし、



同じ波動のチャンネルで会話し、

エネルギーを感じ合えたから、

「東コレへの挑戦!!!」は

すぐに決まった☆







。。。






思考の観念や制限による思い込みって、

誰でもあるし、手放した!と思っても、

また戻る事ってあるねん。

(それは悪い事ちゃうし、そんなもんやねん.笑!)





小さい頃から教えられたり、

成長するに連れて、思い込んで来たもんやから、




思考の癖としてなかなか,

クリアーにならんかったりする。。

(それも悪い事ではないで)






で、






今回気が付いたのは、

身体を使ってハートに寄り添い、

ハートの示すサインを聞いて





散歩や旅、ふーちゃんの様に写真を撮ったり、、

何かを作ったり(料理でも何でも)。。してたら、






身体を動かしてないときより、

スムーズに抵抗や観念が緩む☆








ほんで、




上記に書いてるけど、私がハート,

魂の喜ぶのを感じた時の感覚は、





ぞわ〜〜って鳥肌たったり、

何かわからん震えや、

涙が溢れたりするんやけど、







ふーちゃんは、魂からの選択や、

魂から感じてるとき、




◯になってる感覚、身体も心も、

何もかもがまあるく飽和されてるような

感じがするんやって☆




。。。





人それぞれの感覚や、感じ方って、

全部全く一緒じゃないと思うから、






そんなとき、どんな感覚でどう感じるか?

を、覚えとく、、そして言語化して

残しておくのをおすすめする☆






そしたら、






次にハートからの選択や、

メッセージを捉えやすいと思う☆






。。。





ハートに寄り添うお散歩や、旅、料理や掃除、


何かモノ作りや、絵を描いたり、写真を撮ったり。。


なるべく、行動をすること☆







行動すると、必然的に思考にいきやすいけど、


それをあえて、携帯などを使わず、 


ハートに聞いてすすんでいく。






わからない時は現実世界での

サインを読みながら行くねん☆






私の散歩旅の進め方を参考にして!

読んでない人は是非読んでみて!

   
ダウンダウンダウンDASH!音譜



「ハートに沿って行動する方法☆と体験記Vol 1」

「ハートに沿って行動する方法☆体験記Vol 2」

「「覚悟」の意味は、絶対に大丈夫だ!と悟ること☆体験記Vol 3」














今日からさ、


3連休の人もいると思うし、


休みの日に、是非やってみて〜〜〜〜〜〜☆








トライした人!


コメ欄に報告待ってるで〜!








☆ハートの声を聞ける

「スピリットワーカー」

になろう〜〜〜〜♡笑!!!










ほなまた


ラブリンキラキュー!
joylica








過去人気記事一覧

>「地球遊園地」

>「意識的に生きよう☆」


>「私の好きを信じるエネルギーは、
未来への貯金になる!」

>「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」
保存版

>「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版

>時は、未来から流れる

>「20年の時を経て。。告白。。」

「ドン底からの光。。☆」


>阿蘇への一人旅で起きたこと。。。最終話

>「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」

>「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版



FUMITO & LICAのHPが出来たよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン