ハロー!


みんな〜〜〜♡


(*´`)ノノ





昨日の続きねーー!









昨日のブログはこちら〜

読んでない人はこちらを

読んでから進んでや〜〜♡


ウインクダウンダウンダウンDASH!







。。。




靖国神社を後にして。。。



ウロウロしながらの赴くままに


2時間程歩いたら、、


随分前から。。


行きたいな〜と思ってた。。



神田古書祭り〜〜〜〜!!!!!!


ラブラブラブ
ダウンダウンダウン







に、行き着いて。。。!!!


も〜!本大好き!!!な私としては!





ワクワクしながら。。。


屋台の1つ1つを見て周り。。。




デザイナーでバリバリにやってた

頃に持ってた写真集とか、




昔大好きやったイギリスの

ロックスターのポスターや、




映画のポスターや、

なつかしのファッション雑誌の数々。。




。。。



なんか凄く。。


懐かしく。。


嬉しく。。
  




過ぎ去った日々が目の前にまた

現れた様な気分になって。。





あ〜。おもしろいな〜。。





人間は過去にあったツールを今見る事でいつでも


その過去の素敵な気分を,思い出す事が出来る。






味や匂いや音楽もそう。






五感によって、記憶が刺激され、


ありありと思い出す事が出来る☆




。。。




でも。





その思い出した記憶は、


今に在ることで、







その当時の感覚とは違ってて、数段。。


美しくなってたりする☆(その逆もしかり)


その美しさを今、、、感じてると、


まるで、未来から来た様な感覚に成った。




。。。




少しその場でトリップして、、


ハッと気が付いて、持ってるファッション雑誌。。


今ではもう廃刊で無い「流行通信」の


古くなった表紙を見て、




「あ〜。そうか。。

もう2000年過ぎてて。。

2019年なんや。。」って☆




今度は過去から来た人の様な感覚に成った☆






。。。






そう。


五感はいつでも記憶に伴って


過去や未来にタイムトラベルが出来る☆






それだけじゃない。





ハートにおいては。


私達の存在するこの世界以外の。。


世界へもトラベル出来る☆






これは太古の昔は、みんなやってたこと。






。。。





話戻して。。。





古本市で、前から探してた


貴婦人と一角獣の本を見つけ。。

 




めっちゃ面白そう!っていう


アインシュタインの本を見つけ。。






古いブックカフェで、

ケーキ食べながら夢中で本を読んで。。

て。。。






かなり長い時間過ごしてしまい。。



気がついたら。。



もう暗くなってて!!!





お〜。



とうとう、ラボに行かんかったな〜。


で、これからどうすっぺ?


って思ったけど、ま、歩いてみよう!と思って


カフェを出て歩いてたら、





30分くらい歩いたかな。。


ふと見たら


なんと。。


「アパホテル」が現れて〜〜!!!



笑!!!!






その前日、

アパホテルの社長のお話聞いた

ばっかりやったから!!!爆!

ダウンダウンダウンおーっ!DASH!




あ〜。

写真撮ってもらってよかった!

ここで登場とは!笑!(One's cafeにて)







だから、もう絶対ここに泊れ!

ってことやろ!!!って思って、

ルンルン!ってして、







「今日宿泊できますか〜?」って聞いたら、


「一杯です!」と。。。







。。。




え〜〜〜。。。

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



これ、いけるとこちゃうのん〜〜??!!!


と、、心の中でつっこんだ。。。




。。。





もう、泊る気満々になってたから、



「いや、きっと他のホテルや〜〜〜!!!」と、




勢いあまって、

ハートに聞く事をすっかり忘れ、




シュッと携帯を取り出し、

両手うちしながら




グーグルで、

ここから1番近いホテル!!!

を探した。


(きっと,鬼の形相だっただろう。。)

ムキームキームキー




。。。




そしたらすぐ近くに、

良さげなホテルがあり、




「ここや〜!!!」と歩き出した。。




でも途中、ふっと気が付いた。



「あ!!!ハートに聞いてない!。。。

あ〜。。

今からでも聞こかな。。?」





でも。。

もう暗いし、歩きすぎて疲れたし、







早くホテルに着きたい。。。。


とか、自問自答してたら。。




もうすぐ着く。。

ってときに、ふと見たら、


ダウンダウンダウン








あ!!!!!



サインキタ〜〜〜〜!!!!!


ぜ、全国大会優勝しとるがな〜〜〜!!!





「このホテルで、ええんやで〜!

最高やがな!!!!」って


サイン来た〜〜!!!






と歓喜し。。





今日、宿泊できるか?

フロントで聞くと。。





「ございます」




ホームラン


来ました〜〜〜!!!!!



さすが!

女子ソフトボール全国大会優勝〜〜〜!!!

なだけあるわ!!!



と、誇らしげに。。

部屋の鍵を貰い受けました。





(いや、あんた関係ないし。。。)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして。。





1万3000歩以上歩いた足を、

あったかいお湯で癒し、、、



今、ド〜〜〜〜ハマリ!!!!!!してる



「ゲームオブスローンズ」を見てしまい。。

グラサングラサングラサン
ダウンダウンダウン





も〜〜!!!!めっちゃおもろい!!!

コレ超おすすめやけど、、

眠れなくなるから大注意!!!




全世界で超人気!エロ有りグロ有り、

成功と達成あり、戦いと没落あり。。

人間世界のゲームを、神視点で描いた傑作!!!









朝4時頃。。。

倒れる様に寝ました。。。☆






。。。







そんな、、目的も無い。。


長い散歩に出る日の早朝。。。





凄い勢いで降りてきたことを





少し、ふーちゃんとのラインでシェアし。。


さらに、ふーちゃんとのやりとりによって


気付いたことをシェアしてて。。






シェアしてるやりとりも。。

かなり長いので。。




続きは明日〜〜〜☆

(*´▽`)ノノ








ほなまた

ラブリンキラキュー!

joylica





過去人気記事一覧

>「地球遊園地」

>「意識的に生きよう☆」


>「私の好きを信じるエネルギーは、
未来への貯金になる!」

>「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」
保存版

>「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版

>時は、未来から流れる

>「20年の時を経て。。告白。。」

「ドン底からの光。。☆」


>阿蘇への一人旅で起きたこと。。。最終話

>「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」

>「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版



FUMITO & LICAのHPが出来たよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン