ハロー!


みんな〜〜〜♡


(*´`)ノノ







今日のブログ。。

じっくり読んでみてー!








最近。。


ブログをずっと携帯で書いててね。


今はPCで書いてます。。







なぜ今日はPCで書いてるか?

というと。。





めっちゃ私の内側の深いエネルギーを

伴って書きたいから。







。。。携帯か?PCか?

ツールが違うと乗せるエネルギーも変わる☆






てか、この深いエネルギーのメッセージは

PCじゃないと無理やな。

とか感じるんよね。笑!






逆に軽いままのエネルギーで

書くのにいいのは、やはり携帯〜。





そんな感じで、自分のエネルギーの沿った、

この世界にあるツールを使うか?を

毎度感じてから選択してる☆







でね。



土曜日からアドラー学びに行ってたから、

八王子まで帰るの面倒なので、土曜、日曜と

2泊3日で近くのホテルに泊まってた。




で、月曜日は、

そのままラボに行こうと思ってたんやけど、

早朝に目が覚めて。。



朝から珍しくシャワー浴びて髪乾かして。。

座ってたら。。

突然瞑想状態になり。。




めちゃ降りてきて。。!!!笑!


びっくりびっくりびっくり


これに関しては後ほど書きます!!!☆


















で。。




なんか衝動がきて、そのままチェックアウトして

ラボには行かず、ただ歩き始めた。。。







泊まってたホテルから、

携帯も見ず、どこに行くか?

も決めず。。



ただ歩いた。。






曲がり角や、

3方向や4方向ある交差点に出くわすたびに、

いちいち立ち止まってハートで感じて






こっち。


こっち。。



というように感じるままに歩いたら。。




まるで試されているかのように、

3、4方向ある交差点が多くて!笑!




こんな風にハートに従って、

何も頼らず行き先も決めず知らない

場所を歩くのは、、、。




久しぶりで!笑!







。。。なので、はっきり掴めない時もあって。


そんな時は「違う」という


感覚から入るとわかりやすくて。



ダウンダウンダウン



こっちはどう?。。「ちがう」


こっちはどう?。。「ちがう」




こっちはどう?。。「う〜ん。。」


こっちはどう?。。「う〜ん。。」って、


アップアップアップ


はっきりわからない時は、

しばらく迷ってる2方向を見てたら、、


「ピンクのバス」が、

迷ってる片方の道から来たり、



「バギーに赤ちゃんを乗せたお母さん」

が来たり。。




片方の道沿いにある木に、

「赤い実」がなってたり。。

 ダウンダウンダウン






これはその時見つけた赤い実の木〜






そんな感じで、すぐに、

あ!こっちや!って、





現実にサインが現れる!ほんまに。。

まるでゲームのように!!!笑!

(めっちゃおもしろいからやってみて)






そんな風に全く歩いたことのない

道を歩いていたら。。





ふと思い出した。





「あ!昨日歩いてて見つけた神社で、

おみくじ引いたの忘れてた!」





。。。実は私はもう10年ほど、、

初詣の時におみくじを引かなくなった。




たま〜〜に引く時もあるけど、

ま、めったに引かない。




でも、昨日はなぜか、

引きたくなって引いた。、、

けど忘れてて、



歩きながら開けて見た。。



。。。




したら。。

なんと〜〜〜!!!!!

(≧≦)



 ダウンダウンダウンダウン




き。。。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!


き、き、凶ってあなた。。。。


ほんとうに。。いたの?





おみくじの中に。。

あなたは本当に。。

いたのね・・




でーん!!!




しっかり。。いてはりました。。爆!


(≧▽≦)


。。。



しかし。。


凶ってほんまに。。


あったのね???






生まれて初めて引いたがな〜!

びっくりラブ爆笑クラッカー


てか、最近のおみくじでは

凶って初めから無いらしいやん!




やのに。。。





やのに。。

来よった〜!!!








キ〜エ〜!!

ウケる〜〜!!

あはははは〜!
_(꒪ཀ꒪」∠)_





って、めっちゃ楽しくなって来て!!!





で、しかも。。願望のとこ見て!
 
ダウン笑い泣きダウン





。。。ウケる〜〜!!!

って読んでたんやけど、






これが。。

後ほど。。。。。


かなり意味を成す。。。



また後ほど書きます!笑!





で。。


こんな風にウケて逆に笑いで、

エネルギー上がって、楽しくなって来て!






次にまた神社でて来たらおみくじ引こう!

って思ってん。笑!




(でも、こんな風に軽くおもしろがれたのは、
早朝の降りて来たメッセージがあったから☆)





。。。



「凶さま♡」

のおかげで、グン!

と笑いのエネルギーで、上がって。。








また続けて歩き続けてたら。。



それから1時間ほどして。。



またまた出て来ました!!!




神社〜〜〜!!!





全く知らん神社!!!





「東京大神宮」。。やって。。

初めて知ったわ。。





そこでもお参りして、


帰りにおみくじを引きました。




。。。




多分。。


や上がってるやろな。って思って♡





多分。。



こんだけ楽しいから、

大吉くらいになってんちゃうのん??

って思いながら。。







おみくじ開けたら。。。






。。。











びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりクラッカークラッカークラッカー


ギョエ〜〜。。。


す、末吉っさんかいっ!!!!!!!



大吉っつあんちゃうんかいっ!!!




おみくじにツッコミを入れながら、

爆笑した!




で、おもろ〜〜〜〜〜〜。


って思った〜〜!!!笑!





。。。







なるほどね〜。。





1歩1歩。。

上がっていくねんな。。


周波数が1つ1つチャンネル上がる感じやな。。





と、







ゲームの攻略を1つ1つ。。


して行くような感じで、


めっちゃ楽しくなって来て!爆!







だって、

一気に王様になったら、

つまらんもんね〜。







1歩1歩、上りつめるから、

海賊王になった時に

喜びもひとしおっていうもんよ!

(ワンピースかいっ!グラサンDASH!







1歩1歩、上りつめるから、

中華統一が成せたとき、歴史に残るんよ!

(キングダムかいっ!おーっ!DASH!








。。。いや、

ただのお散歩ですけど。。笑い泣き音譜







そんなアニメの気分に浸りながら、

ワクワクして2時間ほど歩き続けてたら。。。


またまた見事に目の前に。。




大きな神社が現れた!!!!






「靖国神社」。。。





ここは流石に知ってるけど。





まあ、、

自ら行きたいと思ったことがなかった神社☆




でも目前に現れたので、

お参りしました。



。。



で、おみくじをば。。。




かなり歩いたし、


今度は1、2、3という


ホップ、ステップ、ジャンプ!

って感じで、







3回目やし、

大吉つあんでしょ!。。




。。と、おみくじを引いたら。。。





ダウンダウンダウンダウン





。。。












な、なに〜〜〜?!!!びっくり笑い泣きおーっ!


き、、っつあんかいっ!!!!!!!


。。。



おえ〜〜〜〜。。


おしい!おしい!
やないかいっ!!!





おみくじの順序って、


大吉・吉・中吉・小吉・末吉・凶の


順番みたいやから、





あと1歩やってんな〜!

って笑いながら






ほな、きっと次やろ!。

と思い、またもやゲームの

アイテムをゲットした感覚で

ウキウキしながら歩き続けました☆




。。。





かなり。。


長くなるので、ここで一旦終わって、


続きは明日ね〜〜〜〜〜♡




(*´▽`)ノノ









ほなまた

ラブリンキラキュー!
joylica



PS・昨日の新月の、FUMITOの石屋さん完売御礼〜〜〜!!!ありがとうございました!!!







過去人気記事一覧

>「地球遊園地」

>「意識的に生きよう☆」


>「私の好きを信じるエネルギーは、
未来への貯金になる!」

>「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」
保存版

>「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版

>時は、未来から流れる

>「20年の時を経て。。告白。。」

「ドン底からの光。。☆」


>阿蘇への一人旅で起きたこと。。。最終話

>「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」

>「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版



FUMITO & LICAのHPが出来たよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン