♣鮭のホイル焼き
♣大根ステーキ
♣納豆
♣お味噌汁
♣サラダ



昨日のお昼に
久々にワッフル焼いて
私はハムとかチーズやレタスとかのおかずワッフル

なっちゃんはバナナワッフルにして食べましたo(^-^)o


やばい、うます♡


もっとアレンジできるようにレパートリー増やしたいな。


そして今日のお昼は
初めてルウを使わずハヤシライスを作りました。



基本あまりハヤシライスは食べないので
ちゃんとハヤシライスになってるか不安でしたが
ピヤたち皆に美味しいって言ってもらえたからよかった(*^_^*)

これからはルウなしで☆




はぁ、もっともっとレパートリー増やしたいなぁ(´・ω・`)



Android携帯からの投稿
先日行ってきました(*´∀`)


我が子は1681gになっていて
丁度いい大きさ、ものすごく順調と太鼓判押していただきました(*^_^*)


気にしてた私の体重も前回から0.7kg増しで、まぁまぁ…まぁ良かった方かと思います。


最近よくお腹張ったり、おまたキンキン痛んだりして心配やったけど
特に異常もないみたいなので気にしない事にしました(゚◇゚)


採血してる時に妹が呼ばれ、入ってきたので
少しの間ナースの方に遊んでもらっていたなっちゃん。

よかった、ご機嫌や(>_<)
以前ギャン泣きやったから心配やったけど、おもちゃに夢中になってました。


これも成長か…笑


その後
美味しいお好み焼き食べて帰りました。

やばい、うますます!!
本当はもっと食べたかったけど
体重増えるし我慢です。


妹も大分体調落ち着いてきて、ちゃんと食べれてたし良かった。



今日も思いっきりボコボコ蹴られてます。
元気でよろしい

早く会いたいなぁ(*⌒▽⌒*)


Android携帯からの投稿
最近のなっちゃん。


ミサミサに興味津々。
手を伸ばしてベビーベッドで寝ているミサミサの頭を撫でたり

抱っこしてたらついて回ったり

ミサミサのいる部屋にやたら行きたがったり

泣いてたら真似したり


かなり夢中らしい。


そしてそんななっちゃん
まさかの赤ちゃん返りです 笑


あと2ヶ月で弟が産まれたら
更に甘えたになるのかな?


でもミサミサの対しても優しいし
可愛がってるので
とってもいいお姉ちゃんになるような気がしてきましたo(^-^)o


私へ短気やし、ついついすぐ怒っちゃうけど
言うてまだまだ小さいから
心を広くして、いっぱい甘えさせてあげよ(●´ω`●)








Android携帯からの投稿
今日は両親とトムとなっちゃんとで
ベビザラス行ってきたo(^-^)o


初めて行ったけど、めっちゃ広い!!
あかちゃんの何か買おうかなと思ったけど
あんまピンと来なかったので何も買わず。


ほんでスシローがっついて
ミサミサの顔見に行ったけど、黄疸の検査中で会えず(>_<)


あ、トムとこ無事産まれました( ´艸`)
予定日より一週間ぐらい早かったんかな?
結構難産チックやったけど
みんなすごく頑張りました!!


私も急いで駆け付けたけど
結局時間も時間やったんで産声聞けずじまいに帰宅…

その2時間後ぐらいに元気に産まれたみたいです(゚◇゚)

よかった。


やっぱ赤ちゃんかわいいー(*^_^*)
私も早く産みたい!!笑

なっちゃんヤキモチ妬くな 笑



そんななっちゃん、今日はめっちゃ甘えたさんで
終始抱っこで疲れたよ(x_x)


でも晩ご飯はめっちゃよく食べて、ご飯粒おかわりまでして
お風呂入ってすぐ寝ました。


眠たかったのね、ごめんね。
明日はお家でゆっくりしよーね_(._.)_


あ、今日で水疱瘡の潜伏期間終了やねんけど
見事に発症しませんでした(●´ω`●)
よかった☆

ゆいぷーがちゃんと前もって連絡くれてたから
心構えとか色々対策できたなよかったわ。
ありがとうねo(^-^)o

でも、発症しなくてよかった。
明日ミサミサ退院やし、移したら大変やったもんな。


とにかく今日は何かあっという間に過ぎました。

楽しかったな(#^_^#)




Android携帯からの投稿
とうとうこの日が来てしまった…(>_<)


初めての抜糸はチクチクと痛んだけど
隣にはなっちゃん。
弱音を吐かず、ママ頑張りました。


なっちゃんも終始となりでお利口さんしていて賢い子さんやったんで助かりましたo(^-^)o

ありがとう♡


ほんで問題のや指は…


思ったよりちゃんとくっついてきれてました!!


取れるかもと言われてただけにほっと安心。


あとは
一番傷の深いとこがまだ割れていたので
そこが治れば完治です。


ただ、そこがなかなか深くて
消毒の時ちょっと触れただけで血が溢れてきたから
まだまだかかりそう。


月曜日で通院は最後になるけど
それまでに塞がって欲しいな…



でも痛みもほとんどなくなったし
昨日から水につけれるようになったし。


ほんとに良かった(●´ω`●)



Android携帯からの投稿
本日でなっちゃん1歳7ヶ月になりました(*´▽`*)


大分話せる言葉も増えました。
それにこっちが言ってる事はとてもよく分かってるようで
簡単な会話なんかもできるようになって
ますます可愛い(〃'▽'〃)


お買い物ごっこも好きで
袋にオモチャやリモコンとか入れて持ち運びます。

なのでよく物がなくなります 笑


手遊びなんかもちょっとずつできるようになりました。
げんこつ山のたぬきさんか一番食いつきいいかな?

あと、オムツが気持ち悪いと教えてくれるように。
季節的にもいい感じやしトイトレは2歳なってからにしようかなと思います(`・ω・´)

それまでに自然にいけたら一番いいんやけど、まぁそこはなっちゃん次第かな。


あっという間に大きくなって、出来る事も増えて
今この瞬間ってほんとすご貴重やし
この時間を大切にしたいな(*´∀`)


もうすぐ弟も産まれるし、それまでほ思いっきり好き放題させてあげよ(*^_^*)



なっちゃん、ありがとう(#^_^#)



Android携帯からの投稿
お友達が先日、第二子となる元気な女の子を出産しました(*´▽`*)


しかも超スピードの超安産やったらしい!!


やーん、まじおめでとう(〃'▽'〃)
自分の事みたいに嬉しい(*^_^*)

私も出産が待ち遠しくなったよ 笑


これからは2人のママ、大変の事もあるかもやけど
ゆいぷーなら絶対大丈夫(*゚д゚*)

幸せを分けてくれてありがとう!!




よし!次はトムんとこやな…
来週あたりかな?


色んな意味でドキドキ( ´艸`)

Android携帯からの投稿
珍しくラーメンが無性に食べたくなったのでお昼に食べに行きました(*´▽`*)

前から気になっていたいつも行列のお店行こうと思ったけど定休日やって
もう一件、前々これ気になっていたところへ。




何というか、あんなラーメン初めて食べた。
すっごくおいしい。

手打ちの麺に透き通るスープは近江牛と赤ワインベース。

一人前原価3,000円らしい。

マスターもとても柔らかい方ですっごく優しい。

サービスでなっちゃん用につきだしもくださいました。


常連さんも殆どが関東など地方の方らしく、お忍びでの利用も珍しくないとか。


うわぁ、正に運命的の出会い。

また是非行こう(*゚д゚*)



Android携帯からの投稿
昨日の晩ご飯は




♣ハーブ鶏蒸し
♣厚揚げと根菜の煮物
♣かぼちゃの煮物
♣ほうれん草のゴマ和え
♣納豆
♣小松菜のお味噌汁



この厚揚げ、例のヨドバシでビッグサイズ4つ入りで58円でした(*゚д゚*)


気に入ったのか、私の分までほうれん草のゴマ和えなっちゃん完食!!
ええこっちゃ♡


ダリンはハーブ鶏がお気に入りな様子。
コレ、美味しくて手がこんでるように見えるけど
レンジでできるめっちゃ簡単料理やし
こんなんで喜んでくれてめちゃウレシス( ´艸`)


私も昨日はやたらがっついてしまったな(゚Д゚)



さー、今晩はどないしよー?

Android携帯からの投稿
昨日は西本願寺に近くの廃校になった小学校で催されているイベントに行ってきました(゚∀゚)


京都は勿論、各地方の物産展
でみたらし団子やジェラート、たこ焼き等を堪能。


そしてその後ヨドバシカメラでお買い物☆


ついでに夕飯の買い物もしたんやけど
やばい、ばり安い!!


勝手な先入観であーゆーとこの食料品売り場って高いイメージやっただけに
あまりの安さにテンションマックス(*゚д゚*)


いい買い物できました(〃'▽'〃)



あっという間に時間が過ぎちゃった(>_<)
楽しかったなぁ(*^_^*)


ただ、靴を忘れてずっとベビーカーやったなっちゃんに申し訳なさすぎた…


ごめんね、なっちゃん(x_x)


Android携帯からの投稿