本日でなっちゃん1歳7ヶ月になりました(*´▽`*)
大分話せる言葉も増えました。
それにこっちが言ってる事はとてもよく分かってるようで
簡単な会話なんかもできるようになって
ますます可愛い(〃'▽'〃)
お買い物ごっこも好きで
袋にオモチャやリモコンとか入れて持ち運びます。
なのでよく物がなくなります 笑
手遊びなんかもちょっとずつできるようになりました。
げんこつ山のたぬきさんか一番食いつきいいかな?
あと、オムツが気持ち悪いと教えてくれるように。
季節的にもいい感じやしトイトレは2歳なってからにしようかなと思います(`・ω・´)
それまでに自然にいけたら一番いいんやけど、まぁそこはなっちゃん次第かな。
あっという間に大きくなって、出来る事も増えて
今この瞬間ってほんとすご貴重やし
この時間を大切にしたいな(*´∀`)
もうすぐ弟も産まれるし、それまでほ思いっきり好き放題させてあげよ(*^_^*)
なっちゃん、ありがとう(#^_^#)
Android携帯からの投稿
大分話せる言葉も増えました。
それにこっちが言ってる事はとてもよく分かってるようで
簡単な会話なんかもできるようになって
ますます可愛い(〃'▽'〃)
お買い物ごっこも好きで
袋にオモチャやリモコンとか入れて持ち運びます。
なのでよく物がなくなります 笑
手遊びなんかもちょっとずつできるようになりました。
げんこつ山のたぬきさんか一番食いつきいいかな?
あと、オムツが気持ち悪いと教えてくれるように。
季節的にもいい感じやしトイトレは2歳なってからにしようかなと思います(`・ω・´)
それまでに自然にいけたら一番いいんやけど、まぁそこはなっちゃん次第かな。
あっという間に大きくなって、出来る事も増えて
今この瞬間ってほんとすご貴重やし
この時間を大切にしたいな(*´∀`)
もうすぐ弟も産まれるし、それまでほ思いっきり好き放題させてあげよ(*^_^*)
なっちゃん、ありがとう(#^_^#)
Android携帯からの投稿