最近のなっちゃん。


ミサミサに興味津々。
手を伸ばしてベビーベッドで寝ているミサミサの頭を撫でたり

抱っこしてたらついて回ったり

ミサミサのいる部屋にやたら行きたがったり

泣いてたら真似したり


かなり夢中らしい。


そしてそんななっちゃん
まさかの赤ちゃん返りです 笑


あと2ヶ月で弟が産まれたら
更に甘えたになるのかな?


でもミサミサの対しても優しいし
可愛がってるので
とってもいいお姉ちゃんになるような気がしてきましたo(^-^)o


私へ短気やし、ついついすぐ怒っちゃうけど
言うてまだまだ小さいから
心を広くして、いっぱい甘えさせてあげよ(●´ω`●)








Android携帯からの投稿