とうとうこの日が来てしまった…(>_<)
初めての抜糸はチクチクと痛んだけど
隣にはなっちゃん。
弱音を吐かず、ママ頑張りました。
なっちゃんも終始となりでお利口さんしていて賢い子さんやったんで助かりましたo(^-^)o
ありがとう♡
ほんで問題のや指は…
思ったよりちゃんとくっついてきれてました!!
取れるかもと言われてただけにほっと安心。
あとは
一番傷の深いとこがまだ割れていたので
そこが治れば完治です。
ただ、そこがなかなか深くて
消毒の時ちょっと触れただけで血が溢れてきたから
まだまだかかりそう。
月曜日で通院は最後になるけど
それまでに塞がって欲しいな…
でも痛みもほとんどなくなったし
昨日から水につけれるようになったし。
ほんとに良かった(●´ω`●)
Android携帯からの投稿
初めての抜糸はチクチクと痛んだけど
隣にはなっちゃん。
弱音を吐かず、ママ頑張りました。
なっちゃんも終始となりでお利口さんしていて賢い子さんやったんで助かりましたo(^-^)o
ありがとう♡
ほんで問題のや指は…
思ったよりちゃんとくっついてきれてました!!
取れるかもと言われてただけにほっと安心。
あとは
一番傷の深いとこがまだ割れていたので
そこが治れば完治です。
ただ、そこがなかなか深くて
消毒の時ちょっと触れただけで血が溢れてきたから
まだまだかかりそう。
月曜日で通院は最後になるけど
それまでに塞がって欲しいな…
でも痛みもほとんどなくなったし
昨日から水につけれるようになったし。
ほんとに良かった(●´ω`●)
Android携帯からの投稿