昨日の晩ご飯は
♣ハーブ鶏蒸し
♣厚揚げと根菜の煮物
♣かぼちゃの煮物
♣ほうれん草のゴマ和え
♣納豆
♣小松菜のお味噌汁
この厚揚げ、例のヨドバシでビッグサイズ4つ入りで58円でした(*゚д゚*)
気に入ったのか、私の分までほうれん草のゴマ和えなっちゃん完食!!
ええこっちゃ♡
ダリンはハーブ鶏がお気に入りな様子。
コレ、美味しくて手がこんでるように見えるけど
レンジでできるめっちゃ簡単料理やし
こんなんで喜んでくれてめちゃウレシス( ´艸`)
私も昨日はやたらがっついてしまったな(゚Д゚)
さー、今晩はどないしよー?
Android携帯からの投稿
♣ハーブ鶏蒸し
♣厚揚げと根菜の煮物
♣かぼちゃの煮物
♣ほうれん草のゴマ和え
♣納豆
♣小松菜のお味噌汁
この厚揚げ、例のヨドバシでビッグサイズ4つ入りで58円でした(*゚д゚*)
気に入ったのか、私の分までほうれん草のゴマ和えなっちゃん完食!!
ええこっちゃ♡
ダリンはハーブ鶏がお気に入りな様子。
コレ、美味しくて手がこんでるように見えるけど
レンジでできるめっちゃ簡単料理やし
こんなんで喜んでくれてめちゃウレシス( ´艸`)
私も昨日はやたらがっついてしまったな(゚Д゚)
さー、今晩はどないしよー?
Android携帯からの投稿
