お友達が先日、第二子となる元気な女の子を出産しました(*´▽`*)
しかも超スピードの超安産やったらしい!!
やーん、まじおめでとう(〃'▽'〃)
自分の事みたいに嬉しい(*^_^*)
私も出産が待ち遠しくなったよ 笑
これからは2人のママ、大変の事もあるかもやけど
ゆいぷーなら絶対大丈夫(*゚д゚*)
幸せを分けてくれてありがとう!!
よし!次はトムんとこやな…
来週あたりかな?
色んな意味でドキドキ( ´艸`)
Android携帯からの投稿
しかも超スピードの超安産やったらしい!!
やーん、まじおめでとう(〃'▽'〃)
自分の事みたいに嬉しい(*^_^*)
私も出産が待ち遠しくなったよ 笑
これからは2人のママ、大変の事もあるかもやけど
ゆいぷーなら絶対大丈夫(*゚д゚*)
幸せを分けてくれてありがとう!!
よし!次はトムんとこやな…
来週あたりかな?
色んな意味でドキドキ( ´艸`)
Android携帯からの投稿