お友達が先日、第二子となる元気な女の子を出産しました(*´▽`*)


しかも超スピードの超安産やったらしい!!


やーん、まじおめでとう(〃'▽'〃)
自分の事みたいに嬉しい(*^_^*)

私も出産が待ち遠しくなったよ 笑


これからは2人のママ、大変の事もあるかもやけど
ゆいぷーなら絶対大丈夫(*゚д゚*)

幸せを分けてくれてありがとう!!




よし!次はトムんとこやな…
来週あたりかな?


色んな意味でドキドキ( ´艸`)

Android携帯からの投稿