昨日は西本願寺に近くの廃校になった小学校で催されているイベントに行ってきました(゚∀゚)
京都は勿論、各地方の物産展
でみたらし団子やジェラート、たこ焼き等を堪能。
そしてその後ヨドバシカメラでお買い物☆
ついでに夕飯の買い物もしたんやけど
やばい、ばり安い!!
勝手な先入観であーゆーとこの食料品売り場って高いイメージやっただけに
あまりの安さにテンションマックス(*゚д゚*)
いい買い物できました(〃'▽'〃)
あっという間に時間が過ぎちゃった(>_<)
楽しかったなぁ(*^_^*)
ただ、靴を忘れてずっとベビーカーやったなっちゃんに申し訳なさすぎた…
ごめんね、なっちゃん(x_x)
Android携帯からの投稿
京都は勿論、各地方の物産展
でみたらし団子やジェラート、たこ焼き等を堪能。
そしてその後ヨドバシカメラでお買い物☆
ついでに夕飯の買い物もしたんやけど
やばい、ばり安い!!
勝手な先入観であーゆーとこの食料品売り場って高いイメージやっただけに
あまりの安さにテンションマックス(*゚д゚*)
いい買い物できました(〃'▽'〃)
あっという間に時間が過ぎちゃった(>_<)
楽しかったなぁ(*^_^*)
ただ、靴を忘れてずっとベビーカーやったなっちゃんに申し訳なさすぎた…
ごめんね、なっちゃん(x_x)
Android携帯からの投稿