今日は両親とトムとなっちゃんとで
ベビザラス行ってきたo(^-^)o


初めて行ったけど、めっちゃ広い!!
あかちゃんの何か買おうかなと思ったけど
あんまピンと来なかったので何も買わず。


ほんでスシローがっついて
ミサミサの顔見に行ったけど、黄疸の検査中で会えず(>_<)


あ、トムとこ無事産まれました( ´艸`)
予定日より一週間ぐらい早かったんかな?
結構難産チックやったけど
みんなすごく頑張りました!!


私も急いで駆け付けたけど
結局時間も時間やったんで産声聞けずじまいに帰宅…

その2時間後ぐらいに元気に産まれたみたいです(゚◇゚)

よかった。


やっぱ赤ちゃんかわいいー(*^_^*)
私も早く産みたい!!笑

なっちゃんヤキモチ妬くな 笑



そんななっちゃん、今日はめっちゃ甘えたさんで
終始抱っこで疲れたよ(x_x)


でも晩ご飯はめっちゃよく食べて、ご飯粒おかわりまでして
お風呂入ってすぐ寝ました。


眠たかったのね、ごめんね。
明日はお家でゆっくりしよーね_(._.)_


あ、今日で水疱瘡の潜伏期間終了やねんけど
見事に発症しませんでした(●´ω`●)
よかった☆

ゆいぷーがちゃんと前もって連絡くれてたから
心構えとか色々対策できたなよかったわ。
ありがとうねo(^-^)o

でも、発症しなくてよかった。
明日ミサミサ退院やし、移したら大変やったもんな。


とにかく今日は何かあっという間に過ぎました。

楽しかったな(#^_^#)




Android携帯からの投稿