♣鮭のホイル焼き
♣大根ステーキ
♣納豆
♣お味噌汁
♣サラダ



昨日のお昼に
久々にワッフル焼いて
私はハムとかチーズやレタスとかのおかずワッフル

なっちゃんはバナナワッフルにして食べましたo(^-^)o


やばい、うます♡


もっとアレンジできるようにレパートリー増やしたいな。


そして今日のお昼は
初めてルウを使わずハヤシライスを作りました。



基本あまりハヤシライスは食べないので
ちゃんとハヤシライスになってるか不安でしたが
ピヤたち皆に美味しいって言ってもらえたからよかった(*^_^*)

これからはルウなしで☆




はぁ、もっともっとレパートリー増やしたいなぁ(´・ω・`)



Android携帯からの投稿