♣鮭のホイル焼き
♣大根ステーキ
♣納豆
♣お味噌汁
♣サラダ
昨日のお昼に
久々にワッフル焼いて
私はハムとかチーズやレタスとかのおかずワッフル
なっちゃんはバナナワッフルにして食べましたo(^-^)o
やばい、うます♡
もっとアレンジできるようにレパートリー増やしたいな。
そして今日のお昼は
初めてルウを使わずハヤシライスを作りました。
基本あまりハヤシライスは食べないので
ちゃんとハヤシライスになってるか不安でしたが
ピヤたち皆に美味しいって言ってもらえたからよかった(*^_^*)
これからはルウなしで☆
はぁ、もっともっとレパートリー増やしたいなぁ(´・ω・`)
Android携帯からの投稿
