先日行ってきました(*´∀`)
我が子は1681gになっていて
丁度いい大きさ、ものすごく順調と太鼓判押していただきました(*^_^*)
気にしてた私の体重も前回から0.7kg増しで、まぁまぁ…まぁ良かった方かと思います。
最近よくお腹張ったり、おまたキンキン痛んだりして心配やったけど
特に異常もないみたいなので気にしない事にしました(゚◇゚)
採血してる時に妹が呼ばれ、入ってきたので
少しの間ナースの方に遊んでもらっていたなっちゃん。
よかった、ご機嫌や(>_<)
以前ギャン泣きやったから心配やったけど、おもちゃに夢中になってました。
これも成長か…笑
その後
美味しいお好み焼き食べて帰りました。
やばい、うますます!!
本当はもっと食べたかったけど
体重増えるし我慢です。
妹も大分体調落ち着いてきて、ちゃんと食べれてたし良かった。
今日も思いっきりボコボコ蹴られてます。
元気でよろしい
早く会いたいなぁ(*⌒▽⌒*)
Android携帯からの投稿
我が子は1681gになっていて
丁度いい大きさ、ものすごく順調と太鼓判押していただきました(*^_^*)
気にしてた私の体重も前回から0.7kg増しで、まぁまぁ…まぁ良かった方かと思います。
最近よくお腹張ったり、おまたキンキン痛んだりして心配やったけど
特に異常もないみたいなので気にしない事にしました(゚◇゚)
採血してる時に妹が呼ばれ、入ってきたので
少しの間ナースの方に遊んでもらっていたなっちゃん。
よかった、ご機嫌や(>_<)
以前ギャン泣きやったから心配やったけど、おもちゃに夢中になってました。
これも成長か…笑
その後
美味しいお好み焼き食べて帰りました。
やばい、うますます!!
本当はもっと食べたかったけど
体重増えるし我慢です。
妹も大分体調落ち着いてきて、ちゃんと食べれてたし良かった。
今日も思いっきりボコボコ蹴られてます。
元気でよろしい
早く会いたいなぁ(*⌒▽⌒*)
Android携帯からの投稿