先日行ってきました(*´∀`)


我が子は1681gになっていて
丁度いい大きさ、ものすごく順調と太鼓判押していただきました(*^_^*)


気にしてた私の体重も前回から0.7kg増しで、まぁまぁ…まぁ良かった方かと思います。


最近よくお腹張ったり、おまたキンキン痛んだりして心配やったけど
特に異常もないみたいなので気にしない事にしました(゚◇゚)


採血してる時に妹が呼ばれ、入ってきたので
少しの間ナースの方に遊んでもらっていたなっちゃん。

よかった、ご機嫌や(>_<)
以前ギャン泣きやったから心配やったけど、おもちゃに夢中になってました。


これも成長か…笑


その後
美味しいお好み焼き食べて帰りました。

やばい、うますます!!
本当はもっと食べたかったけど
体重増えるし我慢です。


妹も大分体調落ち着いてきて、ちゃんと食べれてたし良かった。



今日も思いっきりボコボコ蹴られてます。
元気でよろしい

早く会いたいなぁ(*⌒▽⌒*)


Android携帯からの投稿