珍しくラーメンが無性に食べたくなったのでお昼に食べに行きました(*´▽`*)

前から気になっていたいつも行列のお店行こうと思ったけど定休日やって
もう一件、前々これ気になっていたところへ。




何というか、あんなラーメン初めて食べた。
すっごくおいしい。

手打ちの麺に透き通るスープは近江牛と赤ワインベース。

一人前原価3,000円らしい。

マスターもとても柔らかい方ですっごく優しい。

サービスでなっちゃん用につきだしもくださいました。


常連さんも殆どが関東など地方の方らしく、お忍びでの利用も珍しくないとか。


うわぁ、正に運命的の出会い。

また是非行こう(*゚д゚*)



Android携帯からの投稿