昨日、なっちゃんのところにも
サンタさんご来てくれました☆
起きるなりギャン泣きでビックリしたけど
プレゼントの方へ注意を促したら
「あー!!あーーっ!!」
っと予想通りの反応( ´艸`)
すごく喜んでました☆
義両親からはキティちゃんのリュックにおやつが入ってるやつ
上司の奥さんからは1歳から食べれるおやつの長靴
私の両親からは布絵本
そして私たちからは
アンパンマンのお絵かきセット
その日のうちにおやつ食べ尽くしてしまったのは言うまでもない(´ー`)笑
ダリンは25日で仕事納めで、そのまま忘年会へ行っちゃったので
今日にクリスマスご飯しようと思いますo(^-^)o
ま、大したことできひんけど。
そして妊婦検診なう。
予約してなかったから一番乗り狙って早く来たけど
受付時間間違えて30分待ちぼうけ。
恥ずかしすぎる(>_<)
Android携帯からの投稿
サンタさんご来てくれました☆
起きるなりギャン泣きでビックリしたけど
プレゼントの方へ注意を促したら
「あー!!あーーっ!!」
っと予想通りの反応( ´艸`)
すごく喜んでました☆
義両親からはキティちゃんのリュックにおやつが入ってるやつ
上司の奥さんからは1歳から食べれるおやつの長靴
私の両親からは布絵本
そして私たちからは
アンパンマンのお絵かきセット
その日のうちにおやつ食べ尽くしてしまったのは言うまでもない(´ー`)笑
ダリンは25日で仕事納めで、そのまま忘年会へ行っちゃったので
今日にクリスマスご飯しようと思いますo(^-^)o
ま、大したことできひんけど。
そして妊婦検診なう。
予約してなかったから一番乗り狙って早く来たけど
受付時間間違えて30分待ちぼうけ。
恥ずかしすぎる(>_<)
Android携帯からの投稿

