余ったミートソースと冷凍パイシートでミートパイを作ってみたんやけど
これがまた美味しくてハマりそう(*^_^*)


でもパイシート高いから頻繁にはできひんけど、
たまのご褒美に食べたいな(#^_^#)


簡単やし是非☆


今日はゆかちゃんと、最後のスイパラ堪能してきます(*´▽`*)



Android携帯からの投稿