余ったミートソースと冷凍パイシートで ミートパイを作ってみたんやけど
これがまた美味しくてハマりそう(*^_^*)
でもパイシート高いから頻繁にはできひんけど、
たまのご褒美に食べたいな(#^_^#)
簡単やし是非☆
今日はゆかちゃんと、最後のスイパラ堪能してきます(*´▽`*)
Android携帯からの投稿
これがまた美味しくてハマりそう(*^_^*)
でもパイシート高いから頻繁にはできひんけど、
たまのご褒美に食べたいな(#^_^#)
簡単やし是非☆
今日はゆかちゃんと、最後のスイパラ堪能してきます(*´▽`*)
Android携帯からの投稿