こないだ外出先で
なっちゃんが「けーたい、けーたい」と言ってて携帯見たらダリンからの着信中でした。


全然気付かなかった…


なっちゃん教えてくれてありがとう。


ほんで
自分で着替えたい年頃なのか
よくズボンを自分ではこうとします。


たたみ中のお洗濯の中からダリンのパンツ見つけてはよくはいてます 笑


もう大分こっちの言ってる事もわかるようになってきたし、かんしゃく起こしたり反抗する回数も増えてきました。


ますます大変やけど
これも素晴らしい成長。


これからもどんな成長を見せてくれるか楽しみです(*´▽`*)



Android携帯からの投稿