魚の目ができたので
皮膚科に取ってもらいに 行きましたヽ(^o^)丿
おじいちゃんの隔世遺伝でどうやら私ほ魚の目体質みたい。
あと冷えたフローリングを裸足で歩いたり、妊娠による体重増加て負担がかかったみたい 笑
まぁ、取ったからって一生できひん訳ちゃうけど
スッキリしたし良かったo(^-^)o
その後は近くの神社に散歩がてら安産祈願して
姪のお宮参りに便乗して、ちゃっかり焼き肉ご馳走なって帰ってきました( ´艸`)
やばい、二年振りの焼き肉うます!!
ぽん太産まれたらまたしばらく行けないから
ここぞとばかりがっつきました。
うん、食べ過ぎた 笑
いっぱい歩いて、焼き肉がっついたし
ぽん太産まれちゃったらどうしよう(゚ω゚)
って、さすがにまだないか(゚◇゚)
Android携帯からの投稿
皮膚科に取ってもらいに 行きましたヽ(^o^)丿
おじいちゃんの隔世遺伝でどうやら私ほ魚の目体質みたい。
あと冷えたフローリングを裸足で歩いたり、妊娠による体重増加て負担がかかったみたい 笑
まぁ、取ったからって一生できひん訳ちゃうけど
スッキリしたし良かったo(^-^)o
その後は近くの神社に散歩がてら安産祈願して
姪のお宮参りに便乗して、ちゃっかり焼き肉ご馳走なって帰ってきました( ´艸`)
やばい、二年振りの焼き肉うます!!
ぽん太産まれたらまたしばらく行けないから
ここぞとばかりがっつきました。
うん、食べ過ぎた 笑
いっぱい歩いて、焼き肉がっついたし
ぽん太産まれちゃったらどうしよう(゚ω゚)
って、さすがにまだないか(゚◇゚)
Android携帯からの投稿