魚の目ができたので
皮膚科に取ってもらいに行きましたヽ(^o^)丿


おじいちゃんの隔世遺伝でどうやら私ほ魚の目体質みたい。


あと冷えたフローリングを裸足で歩いたり、妊娠による体重増加て負担がかかったみたい 笑


まぁ、取ったからって一生できひん訳ちゃうけど
スッキリしたし良かったo(^-^)o


その後は近くの神社に散歩がてら安産祈願して
姪のお宮参りに便乗して、ちゃっかり焼き肉ご馳走なって帰ってきました( ´艸`)



やばい、二年振りの焼き肉うます!!


ぽん太産まれたらまたしばらく行けないから
ここぞとばかりがっつきました。


うん、食べ過ぎた 笑


いっぱい歩いて、焼き肉がっついたし
ぽん太産まれちゃったらどうしよう(゚ω゚)


って、さすがにまだないか(゚◇゚)




Android携帯からの投稿