昨日、なっちゃんのところにも
サンタさんご来てくれました☆


起きるなりギャン泣きでビックリしたけど
プレゼントの方へ注意を促したら
「あー!!あーーっ!!」
っと予想通りの反応( ´艸`)


すごく喜んでました☆


義両親からはキティちゃんのリュックにおやつが入ってるやつ

上司の奥さんからは1歳から食べれるおやつの長靴

私の両親からは布絵本

そして私たちからは
アンパンマンのお絵かきセット


その日のうちにおやつ食べ尽くしてしまったのは言うまでもない(´ー`)笑



ダリンは25日で仕事納めで、そのまま忘年会へ行っちゃったので
今日にクリスマスご飯しようと思いますo(^-^)o


ま、大したことできひんけど。





そして妊婦検診なう。

予約してなかったから一番乗り狙って早く来たけど
受付時間間違えて30分待ちぼうけ。
恥ずかしすぎる(>_<)





Android携帯からの投稿