よし、ぽんちゃんいつ生まれてもいいよ(*゚д゚*)


そんな37w入った瞬間
お腹張る度眠りから覚めてたけど
何事もなく

呆気にとられています。


ま、そんなもんやね(゚◇゚)


けど心なしか胎動減ったかな?

早く名前決めないと(>_<)
全くもって決まりません(;.;)



なっちゃんだけの日も後わずか。
それはそれでなんかちょっぴり寂しいな。

いっぱい甘えていーよ(*^_^*)



そしてぽんちゃん、早く会いに来てね♡






Android携帯からの投稿
昨日のマタニティストレッチ、思ったよりも私にはきつかった。


大分体力落ちてるなと実感。



なので今日はいつもより早歩きで買い物へ。


多分揚げ物食べてすぐってのもあるやろうけど
帰った瞬間吐き下し(;´Д`)


買い出しした食材を冷蔵庫に入れる事すらできなかった。


久々にあんなしんどかったな_(._.)_




そしたらダリンが晩ご飯作ってくれました(*^_^*)

しかもちゃんとなっちゃん用と分けて!!
残念ながら私は食べれなかったけど、とても美味しそうでした♡


なっちゃんも喜んで食べてたしo(^-^)o

一生懸命レシピ見て作る姿にキュン( ´艸`)


また今度作ってもらお♬


あー、幸せな時間でした(*´▽`*)


Android携帯からの投稿
結局朝一で行ったのに
終わったらお昼過ぎでした(x_x)


ぽん太は2800g越えをしていて
私はお正月暴食していたにも関わらず
まさかの500g減っていました( ´艸`)


やばーい、うれしす(*´▽`*)



ただ、子宮口の事とか何も触れられず、動きまくれとのことなので
おそらくまだ閉じきってるのかな…。

臨月入るとすごくプレッシャーに潰される。
こうなったら意地でも動き回らないと。



とゆことで早速今日はマタニティストレッチ行ってきます!!
しかも歩いて。


ぽんちゃん早くお顔見せてねー(●´ω`●)



Android携帯からの投稿
こないだはお正月から早々ファミリーとダリンの一番仲良しのお友達とお出かけしてきました(*^_^*)


三田アウトレットにイオンモール。

私アウトレットって初めてやって
すごい念願やったから嬉しかった(#^_^#)

人いっぱいでカートやったし
あまりじっくり見るのは気が引けるしできなかったけど
雰囲気だけは100倍堪能しました☆


イオンモールも同じく。
お友達とダリンが協力して
なっちゃんにアンパンマンのブランケットをUFOキャッチャーでとってもらって
なっちゃん大喜び!!
お気に入りご一つ増えましたo(^-^)o


そしてなお寿司食べに行って
神戸のMOSAICへ。


着いた頃には丁度日も暮れて
ポートタワーや遊覧船とかがマジ綺麗て感激!!


MOSAIC内も沢山ライトアップされてて雰囲気もすごく良くてうっとり。


地味にダリンとイルミネーションとか見たことなかったし嬉しかった。


これもお友達のナイスアシストのお陰や( ´艸`)


なっちゃんもはしゃぎ回ってたし(*⌒▽⌒*)



その後三宮とかブラブラして
めっちゃ美味しい久々の豚骨ラーメン食べて
帰りましたヽ(^o^)丿



もう楽しくて楽しくて、幸せいっぱいで(*^_^*)

お友達のお陰ですっごい満喫できました(●´ω`●)
ありがとう!



新年早々、本当楽しかった。
いい思い出ができました(*´▽`*)



Android携帯からの投稿
三が日も明け、田舎からも帰って来て
いつもの日常に戻りました(゚◇゚)


そんな今日は朝から妊婦検診。
受付開始時間かれ3分しか経ってないのに既に満員!!

指定された日やのに予約も取れなかったし、
朝一番決め込んだろ思ったけど
やっぱ厳しかった(´ー`)笑


せめて付き添いで来てはる人は妊婦さんに席譲ってあげたらいいのに。

なってないわ!いい大人のくせに。


ってゆー朝からグチ 笑


そういう私は素敵なファミリーさんに譲ってもらったけど。

若いのにしっかりしたはるわ!!
素晴らしい!!


まぁ混むのは予想通りやったんで
お昼前には帰れたらいいなーぐらいのスタンスで乗り切ります(^-^)


Android携帯からの投稿


ついに昨日、臨月突入しましたo(^-^)o


一昨日ぐらいから
お腹が張る頻度が増したような気がする。


そして昨日の落下事件もあって
今日は喉焼けもなくなり、トイレも一気に近くなったし
オマタたまにキンキン痛んだり
前駆らしきのも来出しました。



もしかしてもしかすると
リアルに田舎から帰ったら産まれちゃうかも。


ま、わからんけど(´ー`)


希望としては37w目に産まれて欲しいな(*^_^*)


9ヶ月の従兄弟を弟のように可愛がるなっちゃんを見てちょっと安心しました(#^_^#)


あー、そうこう書いてる今もトイレ行きたいしうっすらお腹痛いし…


明日は去年やり残した結婚記念日のお祝いでお出かけやしちょっと不安(´・ω・`)


てかせめて京都のお家帰るまでは待っててね(゚o゚;


まぁ何やかんや言ってなっちゃんも
結局予定日までお腹て過ごさはったし
大丈夫やとは思うんやけど…
念のため。



帰ったらまず入院準備しなくては!!
(まだしてへんかったんかい!!)




Android携帯からの投稿
明けましておめでとうございますo(^-^)o
本年もこんな自己満ブログですが
相変わらずうだうだ更新してくので
良かったら宜しくお願いします(´ー`)



しかし去年も沢山色々ありました。

歳をとったのか
年々、一年が早く感じます。

そんな去年、最後の朝に階段から落ちて終わりました_(._.)_


なっちゃんも抱っこしてて
ほんまに可哀想なことした…



けど大したことなくてケロッとしてたから良かった。


ごめんね。


ぽん太も相変わらず元気そうなのて何より。


私はと言うとめっちゃお尻と背中か痛い。
まぁでも青たん程度でよかった。


出産控えてるのに骨折とかしてたらたまらんもんね 笑



まぁそんなこんなな去年でした。


良いことも悪い事も沢山あったけど
どっちかと言うといい年やったな。



今年はまた新しく家族も増えるし
楽しみでいっぱい。



去年よりも良い年になりますように(#^_^#)



そして
みなさんも笑顔いっぱいの一年になりますように(*´▽`*)


Android携帯からの投稿
何やかんやで田舎に帰るの遅くなりそう…

まぁその分時間ができたから
色々やらなあかんことやってしまおう(´ー`)


今日は喉焼けが激しかった為
ゆっくりペースで。


ぽん太の服の水通し
床の雑巾がけ
ハイローチェアーの掃除
いつもの掃除

は頑張りました。


あとダリンがインクゲッチュしてきてくれたから
やっと年賀状終わりました(*´▽`*)


明日出そう。
ついでに保険料払わないと。

そして散歩頑張ろ。
あとマット類のお洗濯と資格の試験勉強
できたら玄関の大掃除

頑張ろ_(._.)_



そして、遂に念願の加湿器ゲッチュ(*^_^*)
取り寄せやから届くの年明けになるけど
大分安くで買えたから満足☆

わーいわーい(*⌒▽⌒*)


そんでもひとつ!!
何と、テレビの番組内のプレゼントで
アコアコスリングとスタイみたいなん当たった(#^_^#)

やばーい、めっちゃ嬉しい!!

「もうすぐ出産を控えてるので、出産祝という事で、ください!!」
ってダメ元で書いたら当選したよ☆

どんな厚かましいねんって感じやな( ´艸`)


でもマジで前から欲しかったから
本当に嬉しい!

ありがとうございましたo(^-^)o



そう言えばもうじき結婚記念日やねんな。

どうしよ、どこ行こ?
なっちゃんもいるし、年末やし、臨月やしで
なかなかナイスなプランが思いつかない…。


オシャレなホテルかなんかで夜景見ながらディナー食べて
乾杯とかしたかったけど
とてもじゃないけど無理だな(゚◇゚)

それは次回のお楽しみにしとこ♡



んー、何かいいとこないかな?
誰か知らない?









Android携帯からの投稿
検診終わって帰りに電気屋寄ってプリンターのインク買いたかったんやけど
二店補回っても黒のインクがない!!

しゃーなしカラーだけ買って
また明日他の店探さないと…


いつまで経っても年賀状出せない(´・ω・`)


そんなこんなで
大分遅くなっちゃった。


急いでお腹空かせてるふたりの元へ。


今日のメニューは
♣手羽もとの唐揚げ
♣シチューパイ
♣チーチクオードブル
♣フライドポテト
♣サラダ
♣納豆


写真撮ってる余裕なかった(^。^;)


そしてパイの具合がイマイチやって

やっぱりちょっと時間かかっちゃった。



今日ほ時間配分が上手く行かない日やったな_(._.)_


けどご飯は美味しくできたので
良しとしよう(゚◇゚)


ほんで皆でお風呂へ入って
大分遅くなったけど
やっと就寝。


なっちゃん危うくコタツで寝かけてたし。
てかお風呂の時点で大分眠そうやったもんな。

ごめんね(>_<)



さぁ私も疲れたしもう寝よう(´д`)





Android携帯からの投稿
無事検診終わりました☆

何とぽん太、35wにして2700g越え!!

やばい、ビックベビーになっちゃう 笑

あまり大きくなりすぎるとチビの私にはキツイから
ほどほどにしてね(´・ω・`)笑


そんな私は+500gと、外食多かった割には増えてなくて一安心。


…やったけど
そろそろキープしましょうとのこと。

そしたらなっちゃんの時より
もっとスムーズに行くみたい。

言うてなっちゃん安産やったから別にいいねんけどな。

でも増えへんに越したことないから頑張る!


そして
ぽん太初のNSTしてきたよ。


やばい、めっちゃ眠くなる。


てかちょっとお腹下がった気がしたんやけど何も言われんかったし。

ま、順調てことで☆


次は年明け。
既に予約埋まってたから
また一番乗り狙って行かなくちゃ!!


次は時間間違えないように…笑



Android携帯からの投稿