結局朝一で行ったのに
終わったらお昼過ぎでした(x_x)


ぽん太は2800g越えをしていて
私はお正月暴食していたにも関わらず
まさかの500g減っていました( ´艸`)


やばーい、うれしす(*´▽`*)



ただ、子宮口の事とか何も触れられず、動きまくれとのことなので
おそらくまだ閉じきってるのかな…。

臨月入るとすごくプレッシャーに潰される。
こうなったら意地でも動き回らないと。



とゆことで早速今日はマタニティストレッチ行ってきます!!
しかも歩いて。


ぽんちゃん早くお顔見せてねー(●´ω`●)



Android携帯からの投稿