結局朝一で行ったのに
終わったらお昼 過ぎでした(x_x)
ぽん太は2800g越えをしていて
私はお正月暴食していたにも関わらず
まさかの500g減っていました( ´艸`)
やばーい、うれしす(*´▽`*)
ただ、子宮口の事とか何も触れられず、動きまくれとのことなので
おそらくまだ閉じきってるのかな…。
臨月入るとすごくプレッシャーに潰される。
こうなったら意地でも動き回らないと。
とゆことで早速今日はマタニティストレッチ行ってきます!!
しかも歩いて。
ぽんちゃん早くお顔見せてねー(●´ω`●)
Android携帯からの投稿
終わったらお昼 過ぎでした(x_x)
ぽん太は2800g越えをしていて
私はお正月暴食していたにも関わらず
まさかの500g減っていました( ´艸`)
やばーい、うれしす(*´▽`*)
ただ、子宮口の事とか何も触れられず、動きまくれとのことなので
おそらくまだ閉じきってるのかな…。
臨月入るとすごくプレッシャーに潰される。
こうなったら意地でも動き回らないと。
とゆことで早速今日はマタニティストレッチ行ってきます!!
しかも歩いて。
ぽんちゃん早くお顔見せてねー(●´ω`●)
Android携帯からの投稿