三が日も明け、田舎からも帰って来て
いつもの日常に戻りました(゚◇゚)
そんな今日は朝から妊婦検診。
受付開始時間かれ3分しか経ってないのに既に満員!!
指定された日やのに予約も取れなかったし、
朝一番決め込んだろ思ったけど
やっぱ厳しかった(´ー`)笑
せめて付き添いで来てはる人は妊婦さんに席譲ってあげたらいいのに。
なってないわ!いい大人のくせに。
ってゆー朝からグチ 笑
そういう私は素敵なファミリーさんに譲ってもらったけど。
若いのにしっかりしたはるわ!!
素晴らしい!!
まぁ混むのは予想通りやったんで
お昼前には帰れたらいいなーぐらいのスタンスで乗り切ります(^-^)
Android携帯からの投稿
いつもの日常に戻りました(゚◇゚)
そんな今日は朝から妊婦検診。
受付開始時間かれ3分しか経ってないのに既に満員!!
指定された日やのに予約も取れなかったし、
朝一番決め込んだろ思ったけど
やっぱ厳しかった(´ー`)笑
せめて付き添いで来てはる人は妊婦さんに席譲ってあげたらいいのに。
なってないわ!いい大人のくせに。
ってゆー朝からグチ 笑
そういう私は素敵なファミリーさんに譲ってもらったけど。
若いのにしっかりしたはるわ!!
素晴らしい!!
まぁ混むのは予想通りやったんで
お昼前には帰れたらいいなーぐらいのスタンスで乗り切ります(^-^)
Android携帯からの投稿