明けましておめでとうございますo(^-^)o
本年もこんな自己満ブログですが
相変わらずうだうだ更新してくので
良かったら宜しくお願いします(´ー`)



しかし去年も沢山色々ありました。

歳をとったのか
年々、一年が早く感じます。

そんな去年、最後の朝に階段から落ちて終わりました_(._.)_


なっちゃんも抱っこしてて
ほんまに可哀想なことした…



けど大したことなくてケロッとしてたから良かった。


ごめんね。


ぽん太も相変わらず元気そうなのて何より。


私はと言うとめっちゃお尻と背中か痛い。
まぁでも青たん程度でよかった。


出産控えてるのに骨折とかしてたらたまらんもんね 笑



まぁそんなこんなな去年でした。


良いことも悪い事も沢山あったけど
どっちかと言うといい年やったな。



今年はまた新しく家族も増えるし
楽しみでいっぱい。



去年よりも良い年になりますように(#^_^#)



そして
みなさんも笑顔いっぱいの一年になりますように(*´▽`*)


Android携帯からの投稿