明けましておめでとうございますo(^-^)o
本年 もこんな自己満ブログですが
相変わらずうだうだ更新してくので
良かったら宜しくお願いします(´ー`)
しかし去年も沢山色々ありました。
歳をとったのか
年々、一年が早く感じます。
そんな去年、最後の朝に階段から落ちて終わりました_(._.)_
なっちゃんも抱っこしてて
ほんまに可哀想なことした…
けど大したことなくてケロッとしてたから良かった。
ごめんね。
ぽん太も相変わらず元気そうなのて何より。
私はと言うとめっちゃお尻と背中か痛い。
まぁでも青たん程度でよかった。
出産控えてるのに骨折とかしてたらたまらんもんね 笑
まぁそんなこんなな去年でした。
良いことも悪い事も沢山あったけど
どっちかと言うといい年やったな。
今年はまた新しく家族も増えるし
楽しみでいっぱい。
去年よりも良い年になりますように(#^_^#)
そして
みなさんも笑顔いっぱいの一年になりますように(*´▽`*)
Android携帯からの投稿
本年 もこんな自己満ブログですが
相変わらずうだうだ更新してくので
良かったら宜しくお願いします(´ー`)
しかし去年も沢山色々ありました。
歳をとったのか
年々、一年が早く感じます。
そんな去年、最後の朝に階段から落ちて終わりました_(._.)_
なっちゃんも抱っこしてて
ほんまに可哀想なことした…
けど大したことなくてケロッとしてたから良かった。
ごめんね。
ぽん太も相変わらず元気そうなのて何より。
私はと言うとめっちゃお尻と背中か痛い。
まぁでも青たん程度でよかった。
出産控えてるのに骨折とかしてたらたまらんもんね 笑
まぁそんなこんなな去年でした。
良いことも悪い事も沢山あったけど
どっちかと言うといい年やったな。
今年はまた新しく家族も増えるし
楽しみでいっぱい。
去年よりも良い年になりますように(#^_^#)
そして
みなさんも笑顔いっぱいの一年になりますように(*´▽`*)
Android携帯からの投稿