何やかんやで田舎に帰るの遅くなりそう…

まぁその分時間ができたから
色々やらなあかんことやってしまおう(´ー`)


今日は喉焼けが激しかった為
ゆっくりペースで。


ぽん太の服の水通し
床の雑巾がけ
ハイローチェアーの掃除
いつもの掃除

は頑張りました。


あとダリンがインクゲッチュしてきてくれたから
やっと年賀状終わりました(*´▽`*)


明日出そう。
ついでに保険料払わないと。

そして散歩頑張ろ。
あとマット類のお洗濯と資格の試験勉強
できたら玄関の大掃除

頑張ろ_(._.)_



そして、遂に念願の加湿器ゲッチュ(*^_^*)
取り寄せやから届くの年明けになるけど
大分安くで買えたから満足☆

わーいわーい(*⌒▽⌒*)


そんでもひとつ!!
何と、テレビの番組内のプレゼントで
アコアコスリングとスタイみたいなん当たった(#^_^#)

やばーい、めっちゃ嬉しい!!

「もうすぐ出産を控えてるので、出産祝という事で、ください!!」
ってダメ元で書いたら当選したよ☆

どんな厚かましいねんって感じやな( ´艸`)


でもマジで前から欲しかったから
本当に嬉しい!

ありがとうございましたo(^-^)o



そう言えばもうじき結婚記念日やねんな。

どうしよ、どこ行こ?
なっちゃんもいるし、年末やし、臨月やしで
なかなかナイスなプランが思いつかない…。


オシャレなホテルかなんかで夜景見ながらディナー食べて
乾杯とかしたかったけど
とてもじゃないけど無理だな(゚◇゚)

それは次回のお楽しみにしとこ♡



んー、何かいいとこないかな?
誰か知らない?









Android携帯からの投稿