何やかんやで田舎に帰るの遅くなりそう…
まぁその分時間ができたから
色々やらなあかんことやってしまおう(´ー`)
今日は喉焼けが激しかった為
ゆっくりペースで。
ぽん太の服の水通し
床の雑巾がけ
ハイローチェアーの掃除
いつもの掃除
は頑張りました。
あとダリンがインクゲッチュしてきてくれたから
やっと年賀状終わりました(*´▽`*)
明日出そう。
ついでに保険料払わないと。
そして散歩頑張ろ。
あとマット類のお洗濯と資格の試験勉強
できたら玄関の大掃除
頑張ろ_(._.)_
そして、遂に念願の加湿器ゲッチュ(*^_^*)
取り寄せやから届くの年明けになるけど
大分安くで買えたから満足☆
わーいわーい(*⌒▽⌒*)
そんでもひとつ!!
何と、テレビの番組内のプレゼントで
アコアコスリングとスタイみたいなん当たった(#^_^#)
やばーい、めっちゃ嬉しい!!
「もうすぐ出産を控えてるので、出産祝という事で、ください!!」
ってダメ元で書いたら当選したよ☆
どんな厚かましいねんって感じやな( ´艸`)
でもマジで前から欲しかったから
本当に嬉しい!
ありがとうございましたo(^-^)o
そう言えばもうじき結婚記念日やねんな。
どうしよ、どこ行こ?
なっちゃんもいるし、年末やし、臨月やしで
なかなかナイスなプランが思いつかない…。
オシャレなホテルかなんかで夜景見ながらディナー食べて
乾杯とかしたかったけど
とてもじゃないけど無理だな(゚◇゚)
それは次回のお楽しみにしとこ♡
んー、何かいいとこないかな?
誰か知らない?
Android携帯からの投稿
まぁその分時間ができたから
色々やらなあかんことやってしまおう(´ー`)
今日は喉焼けが激しかった為
ゆっくりペースで。
ぽん太の服の水通し
床の雑巾がけ
ハイローチェアーの掃除
いつもの掃除
は頑張りました。
あとダリンがインクゲッチュしてきてくれたから
やっと年賀状終わりました(*´▽`*)
明日出そう。
ついでに保険料払わないと。
そして散歩頑張ろ。
あとマット類のお洗濯と資格の試験勉強
できたら玄関の大掃除
頑張ろ_(._.)_
そして、遂に念願の加湿器ゲッチュ(*^_^*)
取り寄せやから届くの年明けになるけど
大分安くで買えたから満足☆
わーいわーい(*⌒▽⌒*)
そんでもひとつ!!
何と、テレビの番組内のプレゼントで
アコアコスリングとスタイみたいなん当たった(#^_^#)
やばーい、めっちゃ嬉しい!!
「もうすぐ出産を控えてるので、出産祝という事で、ください!!」
ってダメ元で書いたら当選したよ☆
どんな厚かましいねんって感じやな( ´艸`)
でもマジで前から欲しかったから
本当に嬉しい!
ありがとうございましたo(^-^)o
そう言えばもうじき結婚記念日やねんな。
どうしよ、どこ行こ?
なっちゃんもいるし、年末やし、臨月やしで
なかなかナイスなプランが思いつかない…。
オシャレなホテルかなんかで夜景見ながらディナー食べて
乾杯とかしたかったけど
とてもじゃないけど無理だな(゚◇゚)
それは次回のお楽しみにしとこ♡
んー、何かいいとこないかな?
誰か知らない?
Android携帯からの投稿