よし、ぽんちゃんいつ生まれてもいいよ(*゚д゚*)


そんな37w入った瞬間
お腹張る度眠りから覚めてたけど
何事もなく

呆気にとられています。


ま、そんなもんやね(゚◇゚)


けど心なしか胎動減ったかな?

早く名前決めないと(>_<)
全くもって決まりません(;.;)



なっちゃんだけの日も後わずか。
それはそれでなんかちょっぴり寂しいな。

いっぱい甘えていーよ(*^_^*)



そしてぽんちゃん、早く会いに来てね♡






Android携帯からの投稿