よし、ぽんちゃんいつ生まれてもいいよ(*゚д゚*)
そんな37w入った瞬間
お腹張る度眠りから覚めてたけど
何事もなく
呆気にとられています。
ま、そんなもんやね(゚◇゚)
けど心なしか胎動減ったかな?
早く名前決めないと(>_<)
全くもって決まりません(;.;)
なっちゃんだけの日も後わずか。
それはそれでなんかちょっぴり寂しいな。
いっぱい甘えていーよ(*^_^*)
そしてぽんちゃん、早く会いに来てね♡
Android携帯からの投稿
そんな37w入った瞬間
お腹張る度眠りから覚めてたけど
何事もなく
呆気にとられています。
ま、そんなもんやね(゚◇゚)
けど心なしか胎動減ったかな?
早く名前決めないと(>_<)
全くもって決まりません(;.;)
なっちゃんだけの日も後わずか。
それはそれでなんかちょっぴり寂しいな。
いっぱい甘えていーよ(*^_^*)
そしてぽんちゃん、早く会いに来てね♡
Android携帯からの投稿
