検診終わって帰りに電気屋寄ってプリンターのインク買いたかったんやけど
二店補回っても黒のインクがない!!

しゃーなしカラーだけ買って
また明日他の店探さないと…


いつまで経っても年賀状出せない(´・ω・`)


そんなこんなで
大分遅くなっちゃった。


急いでお腹空かせてるふたりの元へ。


今日のメニューは
♣手羽もとの唐揚げ
♣シチューパイ
♣チーチクオードブル
♣フライドポテト
♣サラダ
♣納豆


写真撮ってる余裕なかった(^。^;)


そしてパイの具合がイマイチやって

やっぱりちょっと時間かかっちゃった。



今日ほ時間配分が上手く行かない日やったな_(._.)_


けどご飯は美味しくできたので
良しとしよう(゚◇゚)


ほんで皆でお風呂へ入って
大分遅くなったけど
やっと就寝。


なっちゃん危うくコタツで寝かけてたし。
てかお風呂の時点で大分眠そうやったもんな。

ごめんね(>_<)



さぁ私も疲れたしもう寝よう(´д`)





Android携帯からの投稿