検診終わって帰りに電気屋寄ってプリンターのインク買いたかったんやけど
二店補回っても黒のインクがない!!
しゃーなしカラーだけ買って
また明日他の店探さないと…
いつまで経っても年賀状出せない(´・ω・`)
そんなこんなで
大分遅くなっちゃった。
急いでお腹空かせてるふたりの元へ。
今日のメニューは
♣手羽もとの唐揚げ
♣シチューパイ
♣チーチクオードブル
♣フライドポテト
♣サラダ
♣納豆
写真撮ってる余裕なかった(^。^;)
そしてパイの具合がイマイチやって
やっぱりちょっと時間かかっちゃった。
今日ほ時間配分が上手く行かない日やったな_(._.)_
けどご飯は美味しくできたので
良しとしよう(゚◇゚)
ほんで皆でお風呂へ入って
大分遅くなったけど
やっと就寝。
なっちゃん危うくコタツで寝かけてたし。
てかお風呂の時点で大分眠そうやったもんな。
ごめんね(>_<)
さぁ私も疲れたしもう寝よう(´д`)
Android携帯からの投稿
二店補回っても黒のインクがない!!
しゃーなしカラーだけ買って
また明日他の店探さないと…
いつまで経っても年賀状出せない(´・ω・`)
そんなこんなで
大分遅くなっちゃった。
急いでお腹空かせてるふたりの元へ。
今日のメニューは
♣手羽もとの唐揚げ
♣シチューパイ
♣チーチクオードブル
♣フライドポテト
♣サラダ
♣納豆
写真撮ってる余裕なかった(^。^;)
そしてパイの具合がイマイチやって
やっぱりちょっと時間かかっちゃった。
今日ほ時間配分が上手く行かない日やったな_(._.)_
けどご飯は美味しくできたので
良しとしよう(゚◇゚)
ほんで皆でお風呂へ入って
大分遅くなったけど
やっと就寝。
なっちゃん危うくコタツで寝かけてたし。
てかお風呂の時点で大分眠そうやったもんな。
ごめんね(>_<)
さぁ私も疲れたしもう寝よう(´д`)
Android携帯からの投稿