こないだはお正月から早々ファミリーとダリンの一番仲良しのお友達とお出かけしてきました(*^_^*)
三田アウトレットにイオンモール。
私アウトレットって初めてやって
すごい念願やったから嬉しかった(#^_^#)
人いっぱいでカートやったし
あまりじっくり見るのは気が引けるしできなかったけど
雰囲気だけは100倍堪能しました☆
イオンモールも同じく。
お友達とダリンが協力して
なっちゃんにアンパンマンのブランケットをUFOキャッチャーでとってもらって
なっちゃん大喜び!!
お気に入りご一つ増えましたo(^-^)o
そしてなお寿司食べに行って
神戸のMOSAICへ。
着いた頃には丁度日も暮れて
ポートタワーや遊覧船とかがマジ綺麗て感激!!
MOSAIC内も沢山ライトアップされてて雰囲気もすごく良くてうっとり。
地味にダリンとイルミネーションとか見たことなかったし嬉しかった。
これもお友達のナイスアシストのお陰や( ´艸`)
なっちゃんもはしゃぎ回ってたし(*⌒▽⌒*)
その後三宮とかブラブラして
めっちゃ美味しい久々の豚骨ラーメン食べて
帰りましたヽ(^o^)丿
もう楽しくて楽しくて、幸せいっぱいで(*^_^*)
お友達のお陰ですっごい満喫できました(●´ω`●)
ありがとう!
新年早々、本当楽しかった。
いい思い出ができました(*´▽`*)
Android携帯からの投稿
三田アウトレットにイオンモール。
私アウトレットって初めてやって
すごい念願やったから嬉しかった(#^_^#)
人いっぱいでカートやったし
あまりじっくり見るのは気が引けるしできなかったけど
雰囲気だけは100倍堪能しました☆
イオンモールも同じく。
お友達とダリンが協力して
なっちゃんにアンパンマンのブランケットをUFOキャッチャーでとってもらって
なっちゃん大喜び!!
お気に入りご一つ増えましたo(^-^)o
そしてなお寿司食べに行って
神戸のMOSAICへ。
着いた頃には丁度日も暮れて
ポートタワーや遊覧船とかがマジ綺麗て感激!!
MOSAIC内も沢山ライトアップされてて雰囲気もすごく良くてうっとり。
地味にダリンとイルミネーションとか見たことなかったし嬉しかった。
これもお友達のナイスアシストのお陰や( ´艸`)
なっちゃんもはしゃぎ回ってたし(*⌒▽⌒*)
その後三宮とかブラブラして
めっちゃ美味しい久々の豚骨ラーメン食べて
帰りましたヽ(^o^)丿
もう楽しくて楽しくて、幸せいっぱいで(*^_^*)
お友達のお陰ですっごい満喫できました(●´ω`●)
ありがとう!
新年早々、本当楽しかった。
いい思い出ができました(*´▽`*)
Android携帯からの投稿