こないだはお正月から早々ファミリーとダリンの一番仲良しのお友達とお出かけしてきました(*^_^*)


三田アウトレットにイオンモール。

私アウトレットって初めてやって
すごい念願やったから嬉しかった(#^_^#)

人いっぱいでカートやったし
あまりじっくり見るのは気が引けるしできなかったけど
雰囲気だけは100倍堪能しました☆


イオンモールも同じく。
お友達とダリンが協力して
なっちゃんにアンパンマンのブランケットをUFOキャッチャーでとってもらって
なっちゃん大喜び!!
お気に入りご一つ増えましたo(^-^)o


そしてなお寿司食べに行って
神戸のMOSAICへ。


着いた頃には丁度日も暮れて
ポートタワーや遊覧船とかがマジ綺麗て感激!!


MOSAIC内も沢山ライトアップされてて雰囲気もすごく良くてうっとり。


地味にダリンとイルミネーションとか見たことなかったし嬉しかった。


これもお友達のナイスアシストのお陰や( ´艸`)


なっちゃんもはしゃぎ回ってたし(*⌒▽⌒*)



その後三宮とかブラブラして
めっちゃ美味しい久々の豚骨ラーメン食べて
帰りましたヽ(^o^)丿



もう楽しくて楽しくて、幸せいっぱいで(*^_^*)

お友達のお陰ですっごい満喫できました(●´ω`●)
ありがとう!



新年早々、本当楽しかった。
いい思い出ができました(*´▽`*)



Android携帯からの投稿