ついに昨日、臨月突入しましたo(^-^)o


一昨日ぐらいから
お腹が張る頻度が増したような気がする。


そして昨日の落下事件もあって
今日は喉焼けもなくなり、トイレも一気に近くなったし
オマタたまにキンキン痛んだり
前駆らしきのも来出しました。



もしかしてもしかすると
リアルに田舎から帰ったら産まれちゃうかも。


ま、わからんけど(´ー`)


希望としては37w目に産まれて欲しいな(*^_^*)


9ヶ月の従兄弟を弟のように可愛がるなっちゃんを見てちょっと安心しました(#^_^#)


あー、そうこう書いてる今もトイレ行きたいしうっすらお腹痛いし…


明日は去年やり残した結婚記念日のお祝いでお出かけやしちょっと不安(´・ω・`)


てかせめて京都のお家帰るまでは待っててね(゚o゚;


まぁ何やかんや言ってなっちゃんも
結局予定日までお腹て過ごさはったし
大丈夫やとは思うんやけど…
念のため。



帰ったらまず入院準備しなくては!!
(まだしてへんかったんかい!!)




Android携帯からの投稿