無事検診終わりました☆
何とぽん太、35wにして2700g越え!!
やばい、ビックベビーになっちゃう 笑
あまり大きくなりすぎるとチビの私にはキツイから
ほどほどにしてね(´・ω・`)笑
そんな私は+500gと、外食多かった割には増えてなくて一安心。
…やったけど
そろそろキープしましょうとのこと。
そしたらなっちゃんの時より
もっとスムーズに行くみたい。
言うてなっちゃん安産やったから別にいいねんけどな。
でも増えへんに越したことないから頑張る!
そして
ぽん太初のNSTしてきたよ。
やばい、めっちゃ眠くなる。
てかちょっとお腹下がった気がしたんやけど何も言われんかったし。
ま、順調てことで☆
次は年明け。
既に予約埋まってたから
また一番乗り狙って行かなくちゃ!!
次は時間間違えないように…笑
Android携帯からの投稿
何とぽん太、35wにして2700g越え!!
やばい、ビックベビーになっちゃう 笑
あまり大きくなりすぎるとチビの私にはキツイから
ほどほどにしてね(´・ω・`)笑
そんな私は+500gと、外食多かった割には増えてなくて一安心。
…やったけど
そろそろキープしましょうとのこと。
そしたらなっちゃんの時より
もっとスムーズに行くみたい。
言うてなっちゃん安産やったから別にいいねんけどな。
でも増えへんに越したことないから頑張る!
そして
ぽん太初のNSTしてきたよ。
やばい、めっちゃ眠くなる。
てかちょっとお腹下がった気がしたんやけど何も言われんかったし。
ま、順調てことで☆
次は年明け。
既に予約埋まってたから
また一番乗り狙って行かなくちゃ!!
次は時間間違えないように…笑
Android携帯からの投稿